- キャリア採用
- 原則正社員(試用期間6カ月)
システムエンジニア(流通業向け)(東京オフィス・大阪オフィス)
東京オフィス(本社)
システムエンジニアとして、流通業の様々な顧客に対し提案、要件定義、詳細設計、構築、テスト、保守運用業務を担当していただきます。
※担当顧客、案件については候補者様のスキル・経験を踏まえて柔軟にアサインいたします。
【募集背景】増員
安定した運用とともに新技術を取り入れた提案、新機能の追加開発や既存機能の改修を行っていくため新たなメンバーを募集しています。
【キャリアパス】
個人の特性および希望に応じて柔軟にキャリアパスを設定可能です。
以下、参考例。
①組織マネジメント:管理職(課長、部長)へとキャリアアップ。主にメンバーのマネジメント・育成・案件管理に関わっていただく。
②プロジェクト管理:プロジェクトマネージャとして各案件のプロジェクト管理、顧客提案に関わっていただく。
③ITアーキテクト:スペシャリストとして、ITアーキテクト・各種技術に特化して案件対応にかかわっていただく。
当社では複線型人事制度を導入しており、個々の特性と育成状況をきちんと評価し、それに基づいた最適な業務を割り当てます。新たな課題に挑戦しながらスキルを磨くことができ、自身のキャリアパスを具現化する環境を提供しています。専門職としてのキャリアパスもご用意しておりますので、マネジメント職とスペシャリスト職、双方のキャリアアップの機会があります。
【働く環境の魅力】
業務の柔軟性と働きやすい職場環境も大きな魅力です。リモート勤務が多く、柔軟な働き方が可能です。定期的なミーティングを通じて密に連携しながらプロジェクトを進めることで、効率的に業務を遂行できます。また、テレワーク制度やフレックス制度も活用でき、有休も非常に取りやすい環境となっているため、ワークライフバランスを重視し、仕事とプライベートの両立がしやすい環境となっています。
本求人の魅力
私たちの顧客には業界を代表する流通業大手などが含まれます。
そうしたお客様に対して、提案から導入までを一貫してサポートできる体制を整えており、業務プロセスの革新に向けてDX(デジタルトランスフォーメーション)を積極的に推進しています。
最新技術を活用し、業務効率の向上やコスト削減を実現するソリューションを提案することで、お客様のビジネスに変革をもたらすことに大きなやりがいを感じられる環境です。
また、私たちのチームには互いに協力し合いながら成長を目指す文化が根付いており、
プロジェクトを通じて仲間と課題を乗り越え、成功を分かち合うことで自己成長を実感できる職場です。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務)コアタイム 10:00~15:00 フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00休憩時間 12:00~13:00 |
| 想定給与 | 500~800万円 ※経験に応ず(上記の年収は、各種手当、および、月30時間程度の想定残業代を含めた金額となります。) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
| 必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 [経験] ■業務アプリケーション開発経験(3年以上) |
| 歓迎スキル・経験 | [経験] ■流通業向け業務アプリケーション開発経験 ■Python、Java、VBの開発経験 ■運用保守サービス経験 ■AWSサーバレスアーキテクチャー開発経験 ■AWS環境構築経験 [資格] ■応用情報技術者(情報処理技術者) ■AWS資格 |
| 勤務地 |
東京都・大阪府 東京オフィスまたは大阪オフィス(※全国勤務の旨ご了承ください。) |
| 募集拠点 |
東京オフィス(本社) 東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル |
| 定員 | 1 名 |
