東京オフィス(本社)
■概要
東京オフィス総務部における一般事務および関連庶務業務に従事いただきます。
配属想定部門は、総務部です。
30人ほどの部門で、20~50代の社員が活躍しています。
■業務内容例
① 東京オフィス総務部における一般事務
② 地方自治体への各種届(入札参加資格)
③ メール室支援(郵便発送ほか)
④ その他総務業務全般
■働き方
・通院やプライベートとの両立も可能です。
・全社的に、ワークライフバランスを意識し、メリハリのある就業をしている社員が多いです。
■障害者採用実績
・当社では、上下肢機能障害のある方、内部障害のある方、人工透析が必要な方、発達のある方など、障害のある方が様々なポジションで活躍しています。
・通院配慮等、必要な配慮は柔軟に検討いたしますので、遠慮なくご相談ください。
採用情報 | |
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勤務時間 | 就業時間:09:00~17:00 (所定労働時間7時間勤務) 休憩時間:12:00~13:00 時間外労働:有 ・残業は、繁忙期で20時間程度となります。 |
想定給与 | 月給日給制 年収:約400万円~520万円 月収:211,000円~271,000円 ※通勤費別途支給 ※経験応ず ※変動有 ※上記年収は時間外手当を含まず、東京23区在住を前提とした諸手当と賞与を含む(賞与額は前年度実績に基づく) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 【必須要件】 ■PCスキル(Word・Excel・メール等) ■自律的・主体的に仕事に取り組める ■コミュニケーション能力がある 社員からの照会に対して、対応する必要があります。 ■民間企業における総務部門における業務経験(5年以上) |
勤務地 |
東京都 東京オフィス |
募集拠点 |
東京オフィス(本社) 東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル |
定員 | 1 名 |