東京オフィス(本社)
■概要
東京オフィス内メール室における一般事務および関連庶務業務に従事いただきます。
配属予定部門は、総務部です。
30人ほどの部門で、20~50代の社員が活躍しています。
■業務内容
・東京オフィスメール室における一般事務、庶務業務です。
① 発送郵便物の受付
② 郵便物、宅急便の収受、発送、郵便計器管理
③ 郵便局への計器報告
④ パソコンを使用して、受け取った郵便物をデータ化し、
従業員へ通知する業務
⑤ 上記に付随する社内問い合わせ対応、庶務業務等
■働き方
・通院やプライベートとの両立も可能です。
・全社的に、ワークライフバランスを意識し、メリハリのある就業をしている社員が多いです。
■障害者採用実績
・当社では、上下肢機能障害のある方、内部障害のある方、発達障害のある方など、障害のある方が様々なポジションで活躍しています。
・通院配慮等、必要な配慮は柔軟に検討いたしますので、遠慮なくご相談ください
採用情報 | |
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勤務時間 | 就業時間:09:00~17:00 (所定労働時間7時間勤務) 休憩時間:12:00~13:00 時間外労働:有 ・残業は、繁忙期で20時間程度となります。 |
想定給与 | 月給日給制 年収:約290万円~360万円 月収:187,200円~211,200円 ※通勤費別途支給 ※経験応ず ※変動有 ※上記年収は時間外手当を含まず、賞与を含む(賞与額は前年度実績に基づく) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 【必須要件】 ■PCスキル(Word・Excel・メール等) ■自律的・主体的に仕事に取り組める ■コミュニケーション能力がある 社員からの照会に対して、対応する必要があります。 |
勤務地 |
東京都 東京オフィス |
募集拠点 |
東京オフィス(本社) 東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル |
定員 | 2 名 |