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総務部 メール室における一般事務

拠点 東京オフィス(本社)

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■概要
東京オフィス内メール室における一般事務および関連庶務業務に従事いただきます。
配属予定部門は、総務部です。
計21人の部門で、20~50代の社員が活躍しています。

■業務内容
・東京オフィスメール室における一般事務、庶務業務です。
① 発送郵便物の受付
② 郵便物、宅急便の収受、発送、郵便計器管理
③ 郵便局への計器報告
④ 上記に付随する社内問い合わせ対応、庶務業務等

■働き方
・通院やプライベートとの両立も可能です。
・全社的に、ワークライフバランスを意識し、メリハリのある就業をしている社員が多いです。

■障害者採用実績
・当社では、上下肢機能障害のある方、内部障害のある方、人工透析が必要な方、発達のある方など、障害のある方が様々なポジションで活躍しています。
・通院配慮等、必要な配慮は柔軟に検討いたしますので、遠慮なくご相談ください

採用情報
勤務時間 就業時間:09:00~17:00 (所定労働時間7時間勤務)
休憩時間:12:00~13:00
時間外労働:有
・残業は、繁忙期で20時間程度となります。
想定給与 月給日給制
年収:約290万円~360万円 
月収:181,000円~211,000円 ※通勤費別途支給
※経験応ず ※変動有
※上記年収は時間外手当を含まず、賞与を含む(賞与額は前年度実績に基づく)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他
必須スキル・経験 ※履歴書に顔写真添付必須

【必須要件】
■PCスキル(Word・Excel・メール等)
■自律的・主体的に仕事に取り組める方
■障害者手帳をお持ちの方
■コミュニケーション能力がある方
 社員からの照会に対して、対応する必要があります。
勤務地

東京都

東京オフィス

募集拠点

東京オフィス(本社)

東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル

定員 1 名