東京オフィス(本社)
管理職もしくは管理職候補として、主に給与計算、勤怠管理等、労務関連の業務に携わっていただきます。
【募集背景】増員
中期経営計画にある「経営基盤強化」のため。
管理部門として現場社員の競争力強化をしながら、「経営層と一体となって」市場で勝てる企業戦略を「企画」「実行」していくことができます。また、管理職候補としての採用のため、ゆくゆくは人事部門を牽引していただくポジションとなります。
採用情報 | |
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勤務時間 | フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務) コアタイム 10:00~15:00 フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00 休憩時間 12:00~13:00 |
想定給与 | 750~1,000万円 ※経験に応ず(上記の年収は、各種手当、および、月30時間程度の想定残業代を含めた金額となります。) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 [経験] ■人事経験5年以上、あるいはそれに準ずる経験がある方 ■給与計算、勤怠管理等の労務経験がある方 |
歓迎スキル・経験 | [資格] ■社会保険労務士 |
勤務地 |
東京都 東京オフィス(※全国勤務の旨ご了承ください。) |
募集拠点 |
東京オフィス(本社) 東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル |
定員 | 1 名 |