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人事業務(管理職候補・管理職)

拠点 東京オフィス(本社)

管理職もしくは管理職候補として、主に給与計算、勤怠管理等、労務関連の業務に携わっていただきます。

【募集背景】増員
中期経営計画にある「経営基盤強化」のため。

本求人の魅力

管理部門として現場社員の競争力強化をしながら、「経営層と一体となって」市場で勝てる企業戦略を「企画」「実行」していくことができます。また、管理職候補としての採用のため、ゆくゆくは人事部門を牽引していただくポジションとなります。

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務)
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00
休憩時間 12:00~13:00
想定給与 750~1,000万円 ※経験に応ず(上記の年収は、各種手当、および、月30時間程度の想定残業代を含めた金額となります。)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他
必須スキル・経験 ※履歴書に顔写真添付必須

[経験]
■人事経験5年以上、あるいはそれに準ずる経験がある方
■給与計算、勤怠管理等の労務経験がある方
歓迎スキル・経験 [資格]
■社会保険労務士
勤務地

東京都

東京オフィス(※全国勤務の旨ご了承ください。)

募集拠点

東京オフィス(本社)

東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル

定員 1 名