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顧客向けICT運用サービスマネージャー

拠点 東京オフィス(本社)

サービスマネージャーとして、顧客ICTシステム向け運用サービス(受付、監視、運転※下記参照)の企画、販売、提案、設計、導入、およびマネジメント業務のいずれか、もしくはすべてを担当して頂きます。
※受付=ヘルプデスク・サービスデスク業務、
 監視=システム(インフラ・アプリケーション)監視業務
 運転=ICTオペレーション業務

【担当商材】
ヘルプスク・サービスデスク、IT基盤運用サービス、PC-LCMサービス、スマートデバイスサービス、監視運用サービスなどの顧客ITシステムに関わる全般

【募集背景】増員
体制強化のため

本求人の魅力

顧客ICT部門は攻めのICT投資に注力することを求められており、ICT人材不足も相まってBPO(アウトソーシング化)が加速していくと考えられます、当社はこれまで2万社のお客様と取引があり、BPOの担い手としても期待されています。運用ビジネスを成長事業として取り組んでおり、多くのお客様に運用ビジネスを展開することでICT全般の知識だけでなく幅広い業界や業務知識も培うことができます。

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務)コアタイム 10:00~15:00 フレキシブルタイム 始業7:00~10:00、終業15:00~20:00休憩時間 12:00~13:00
想定給与 600~800万円 ※経験に応ず(上記の年収は、各種手当、および、月30時間程度の想定残業代を含めた金額となります。)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他
必須スキル・経験 ※履歴書に顔写真添付必須

[経験]
■ICT開発構築運用全般でのリーダー経験(10年以上)
■ユーザ企業で情報システム部門・IT部門でのICT業務管理の経験(10年以上)

[資格]
■ITIL 4 Foundation
もしくは同等の資格やスキルを保有
 
歓迎スキル・経験 [経験]
<企画>新規運用サービスの企画やサービス改版・リニューアル
<販売>アカウント営業と共に運用サービスを販売
<提案>提案書作成や役務の見積、プレゼンテーション
<設計>サービスカタログ、サービス仕様書、運用フロー、手順書等の作成
    運用基盤(ITSMツール、監視設定等)の設計
<導入>運用メンバー、顧客への教育・訓練
    運用基盤(ITSMツール、監視設定等)の構築
<管理>可視化、品質管理および評価、効果測定、顧客報告、改善活動

[資格]
■ITコーディネータ
■ITサービスマネージャ(情報処理技術者)
■プロジェクトマネージャ(情報処理技術者)/PMP
■データベーススペシャリスト(情報処理技術者)
もしくは同等の資格やスキルを保有
勤務地

東京都

東京オフィス(※全国勤務の旨ご了承ください。)

募集拠点

東京オフィス(本社)

東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル

定員 3 名