東京オフィス(本社)
・新卒・キャリア採用事務(面接やインターンの日程調整・連絡窓口・各種イベント事前準備/会場設営等)
・その他人事業務全般
※募集人数は経験者・未経験者のいずれかで1名
採用情報 | |
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勤務時間 | フレックスタイム制 (所定労働時間7時間勤務) コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:始業7:00~10:00、終業15:00~20:00 休憩時間:12:00~13:00(60分) 残業:あり |
想定給与 | 【採用業務(事務含む)または人事業務歴 5年未満の方】 月給日給制 年収:290万円~370万円(時間外手当含まず) 本給:181,000円~230,000円 ※通勤費実費 手当:なし 賞与:あり(夏期、年末) 昇給:契約更新時に判断(意欲・能力・勤務態度等による) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日/年末年始(12/29~1/4)、創立記念日(5/1)、夏季休暇(5日)、有給休暇、永年勤続休暇、産前産後休暇、その他特別休暇他 |
必須スキル・経験 | ※履歴書に顔写真添付必須 【必須要件】 〇メール・電話・チャット等でのコミュニケーションができる 〇基本的なPCスキル(メール・チャット、オフィスソフト(Excel・Word・Powerpoint)) 〇社会人経験5年以上 〇自発的・意欲的に業務に取組める |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎要件】 〇採用事務、人事部門での実務、i-web・ジョブカン等の採用システムの使用経験 |
勤務地 |
東京都 東京オフィス |
募集拠点 |
東京オフィス(本社) 東京都港区新橋6-19-15 東京美術倶楽部ビル |
定員 | 1 名 |