日本橋オフィス
当社グループの各ブランドにおけるクリエイティブ戦略の策定・実行を担っていただきます。まずはジュエリーブランド「BIZOUX」を担当し、慣れてきた段階で「TSUCHIYA KABAN」もお任せする予定です。
●担当ブランドのビジュアルアイデンティティの策定・統一・強化
●Web・SNS・広告を活用したブランドコミュニケーションのデザイン統括
●グラフィック、パッケージ、デジタルコンテンツのデザイン監修
●撮影・ビジュアル制作のディレクション(フォトグラファー・スタイリスト等との協業)
●外部クリエイターやデザインチームとの連携
●デザイナーの育成
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ※コアタイムなし(7:00~22:00の間で勤務) ※実働8時間/日として営業日数に応じて月の労働時間が決定 |
想定給与 | 年収:500万円 【内訳】 想定年収が500万円の場合…月額固定給:約39万円(内、固定残業代10時間分約3万円を含む) 【備考】 ①固定残業代は10時間分を含み、超過分は別途支給。 ②上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。 |
休日・休暇 | 【年次有給】 入社6ヶ月後10日付与 【年間休日】 年間116日(閏年は117日)以上 ※2024年度は118日 ※自社カレンダーにより毎年変動 ※ライフデザイン休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等あり |
必須スキル・経験 | ●ジュエリー、ファッション、ライフスタイル関連のアートディレクション経験(3年以上) ●ブランドの世界観を具現化できるデザインスキルとコンセプトメイキング力 ●Adobe Creative Suite(Photoshop、Illustrator、InDesign など)のスキル ●モデル、物の撮影ディレクションの経験 ●複数のステークホルダーと協業し、プロジェクトを進行できる能力 |
歓迎スキル・経験 | ●高価格帯商材の経験 ●Web・SNSコンテンツの制作ディレクション経験 ●UI/UXデザインに関する知識 |
求める人物像 | ●ブランドの美学・哲学を理解し、デザインに落とし込める方 ●高い審美眼を持ち、洗練されたデザインを追求できる方 ●多様な関係者と円滑にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ●常に新しいトレンドや技術にアンテナを張り、クリエイティブの幅を広げられる |
待遇 | 【昇給・昇格】 年1回昇給・昇格のチャンスあり ※年2回の評価により決定 【福利厚生】 ●社販制度 ●短時間勤務制度 ●産前産後休暇制度 ●育児休暇制度 ●介護休業、休暇制度 ●忌引見舞金制度 ●チャイルドプラン制度 ●資格取得支援制度 ●引越し手当(転居を伴う場合一部補助あり) ●確定拠出年金制度 【その他】 交通費別途支給(上限5万円/月) |
その他要件 | ポートフォリオをお持ちの方はご応募の際にご提出ください(形式自由) ●年俸制 ※賞与なし(前年度の会社業績に応じて業績賞与を支給する場合あり) ●リモートワーク可 ※出社可能範囲にお住まいの方に限ります ●副業可 ※申請が承認された場合に限ります |
勤務地 |
東京都 リモートワーク可(※出社可能範囲にお住まいの方に限ります) |
募集拠点 |
日本橋オフィス 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-13 REVZO日本橋堀留町 |