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求人一覧

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28 件中 1-10 件を表示
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  • 中途(エンジニア)
  • 契約社員

クライアントエンジニア(Unity)

■業務内容
自社運営のスマートフォンゲームや、受託案件の開発業務をおまかせします。
ご自身の希望や適性、目指すキャリアプランによって案件や作業をお任せいたします。

新規開発プロジェクトも続々と進行中です!
手を挙げれば若手でもリードポジションを任されることも。チェレンジ精神旺盛な方にはぴったりの環境です。
今回は受注案件拡大のため増員の募集となります。
ご経験者にはリードポジションをお任せをいたします。


■詳細)
・開発環境
- 言語:C♯、Objective-C、Java等
- ゲームエンジン:Unity
- プロジェクト管理:Git

〜Trysでゲームタイトル開発に関わる事で、ゲームエンジニアとして汎用的な活かせる開発経験が得られる〜


小説・TVアニメで人気を博したオーバーロードのスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」でエンジニアをお任せいたします。
ゲーム業界のエンジニアとして、有名IPを使ったUnityによる3Dゲーム開発経験、ワールドワイドで多様なプラットフォームに対するサービスの開発経験、がそれぞれ得られます!

▼使用技術
・言語:C#,Python,PHP
・フレームワーク:Unity
・DB:SQLite,AWS
・ソースコード管理:Git,Github,subversion
・プロジェクト管理:Backlog, Taiga
・情報管理ツール:Slack, ChatWork
・その他:Jenkins


▼コード力向上・テストの取り組み
・本番にデプロイされるコードには、全てコードレビューまたはペアプログラミングを実施しています
・コーディング規約をチーム全体で遵守するようにしています
・想定される複数環境での品質チェックを行います

▼アジャイル状況
・1ヶ月以下の短い期間でのイテレーション開発をします
・継続的なデプロイを行います
・デイリーでチーム内の打ち合わせを行っています

▼ワークフローについて
・全てのコードをバージョン管理ツールで管理します
・各メンバーが実装したコードのマージは Pull Request ベースで行われます
・自動ビルド・自動デプロイ環境を整備しています
・コードによるインフラ構成管理(Infrastructure as Code)の環境が整備されています

▼情報共有について
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも自由に閲覧できます
・ChatWorkによるチームのチャットルームがあります

▼開発チーム・カルチャー
・チーム構成:マネージャー1名、クライアントエンジニア3名、サーバーエンジニア2名
コナミ出身やKlab出身など、実績を積んだエンジニアが在籍しています!
・新卒採用や、インターンの受け入れをしています
・エンジニアの人事評価にエンジニアが関わります
・代表はじめ経営陣が現場出身のため、ゲーム企画・開発に対しての理解があります
・ゲームトレンドをメンバー同士で日々察知する文化です
 社員皆、スマホやコンシューマー問わずゲームを好きなメンバーがそろっています!
 例えば、業務の垣根をこえゲームについて毎週ディスカッションをしているメンバーもおります。

▼働き方など
・自由で柔軟な働き方:フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!
・仕事中イヤホン着用OK!
・書籍購入費/セミナー参加費/懇親会費/補助あり
・各種手当が充実(結婚休暇&祝金/出産休暇&お祝金/結婚休暇&祝金/看護介護休暇/健康診断/婦人科検診/インフルエンザ予防接種育休産休)

拠点 東京本社

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  • 中途(エンジニア)
  • 契約社員

サーバーサイドエンジニア

■業務内容
自社運営のスマートフォンゲームや、受託案件の開発業務をおまかせします。
ご自身の希望や適性、目指すキャリアプランによって案件や作業をお任せいたします。


新規開発プロジェクトも続々と進行中です!
手を挙げれば若手でもリードポジションを任されることも。チェレンジ精神旺盛な方にはぴったりの環境です。
今回は受注案件拡大のため増員の募集となります。
ご経験者にはリードポジションをお任せをいたします。


■詳細
・開発環境
- 言語:PHP、Python、GO等
- プロジェクト管理:Git


〜自社IPスマホタイトル「MASS FOR THE DEAD」「新規開発案件」のクライアントサイド開発におけるリードエンジニア募集!〜

カジュアルなゲームではなく難易度が高いゲーム開発ができます!
当社の世界観構築やキャラクターデザインなど、受託事業で活かしたスキルをゲーム開発へ活かせる環境です。
フレックス勤務で働き方も柔軟です♪

▼使用技術
・言語:PHP, Java
・フレームワーク:Symfony, FuelPHP
・DB :Amazon Aurora, MySQL, Redis, Amazon ElastiCache
・ソースコード管理:Git,Github
・プロジェクト管理:Backlog, Taiga
・情報管理ツール:Slack, ChatWork
・その他:Jenkins

特定の技術(ベンダーロックイン)などはなく、新規案件毎にその時々の最適で最新の技術を選択できます!

▼コード力向上・テストの取り組み
・本番にデプロイされるコードには、全てコードレビューまたはペアプログラミングを実施しています
・コーディング規約をチーム全体で遵守するようにしています
・想定される複数環境での品質チェックを行います

▼アジャイル状況
・1ヶ月以下の短い期間でのイテレーション開発をします
・継続的なデプロイを行います
・デイリーでチーム内の打ち合わせを行っています

▼ワークフローについて
・全てのコードをバージョン管理ツールで管理します
・各メンバーが実装したコードのマージは Pull Request ベースで行われます
・自動ビルド・自動デプロイ環境を整備しています
・コードによるインフラ構成管理(Infrastructure as Code)の環境が整備されています

▼情報共有について
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも自由に閲覧できます
・ChatWorkによるチームのチャットルームがあります

▼開発チーム・カルチャー
・チーム構成:マネージャー1名、クライアントエンジニア3名、サーバーエンジニア2名
コナミ出身やKlab出身など、実績を積んだエンジニアが在籍しています!
・新卒採用や、インターンの受け入れをしています
・エンジニアの人事評価にエンジニアが関わります
・代表はじめ経営陣が現場出身のため、ゲーム企画・開発に対しての理解があります
・ゲームトレンドをメンバー同士で日々察知する文化です
 社員皆、スマホやコンシューマー問わずゲームを好きなメンバーがそろっています!
 例えば、業務の垣根をこえゲームについて毎週ディスカッションをしているメンバーもおります。

▼働き方など
・自由で柔軟な働き方:フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!
・仕事中イヤホン着用OK!
・書籍購入費/セミナー参加費/懇親会費/補助あり
・各種手当が充実(結婚休暇&祝金/出産休暇&お祝金/結婚休暇&祝金/看護介護休暇/健康診断/婦人科検診/インフルエンザ予防接種育休産休)

拠点 東京本社

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  • 中途(2DCGデザイナー)
  • 契約社員

2DCGデザイナー(自社で運用中のスマホゲームプロジェクト)

■業務内容
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初のスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」において、2DCGデザインをご担当頂ける方を募集しております。
※ゲーム事業拡大のため中核となる人材採用を強化※
社内で新規大型IPスマホゲームの開発案件もございます。経験やスキルによって新規開発プロジェクトへのアサインの可能性もございます。


■詳細
下記項目のイラスト制作、監修業務
・キャラクターイラスト
・オリジナルキャラクターデザイン
・エネミーデザイン
・アドベンチャーパートのシーンイラスト

・自由で柔軟な働き方です。
フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!

・リモートワーク制度
大多数のメンバーは在宅勤務を実施しています。リモートワーク手当として毎月5,000円を支給しています。
※もちろん出社希望者へも大歓迎!

拠点 東京本社

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  • 中途(3DCGデザイナー)
  • 契約社員
  • 業務委託
  • 正社員

3DCGキャラモデラー【福岡採用】

■業務内容
現在、社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。

■詳細
新規ソーシャルゲームの開発案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成
など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。

パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。

※入社研修後に業務をキャッチアップいただけた方は
原則在宅勤務(テレワーク)となります※

拠点 福岡支社

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  • 中途(3DCGデザイナー)
  • 正社員
  • 契約社員

3DCGデザイナー(アートディレクター候補)【福岡採用】

■業務内容
現在、社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回はテクニカルディレクターとして、メンバーをまとめ、
進捗やスケジュール、クオリティの管理、修正やフィックス作業など、
全体マネジメントができる方を募集いたします。

■詳細
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・作品データ管理、納品スケジュール管理、スタッフリソース管理
・外部業者、外注スタッフとの連絡業務
・クオリティチェック、簡単な監修作業

拠点 福岡支社

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  • 中途(3DCGデザイナー)
  • 契約社員
  • 業務委託
  • 正社員

3DCGキャラモデラー

■業務内容
現在、社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
■詳細
新規ソーシャルゲームの開発案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成
など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。

パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。

※入社研修後に業務をキャッチアップいただけた方は
原則在宅勤務(テレワーク)となります※

拠点 東京本社

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  • 中途(2DCGデザイナー)
  • 正社員
  • 契約社員

イラスト制作進行管理

■業務内容
「MASS FOR THE DEAD」など、人気スマートフォンゲームのアートを手掛けている当社。
社内クリエイティブチームと外部の制作会社とコミュニケーションをとりながら、様々な案件の制作をサポートする、進行管理(外注管理)をご担当いただける方を募集しております。

クライアント先には大手ゲーム会社も。誰もが一度は目にしたことのある有名タイトルに携われるチャンスもございます。
 

■詳細
・外注先企業の選定・業務依頼(発注)
・クリエイティブ制作の進行管理(社内⇔外注先の調整業務)
・契約の締結や、発注書、請求書などの事務作業サポート

☆アニメ制作会社出身者多数活躍中☆

※入社研修後に業務をキャッチアップいただけた方は
原則在宅勤務(テレワーク)となります※

拠点 東京本社

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  • 中途(ゲーム企画職)
  • 正社員
  • 契約社員

ゲームディレクター

■業務内容
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初のスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」において、ゲームディレクターをご担当頂ける方を募集しております。
募集の背景といたしまして、ゲーム事業拡大のため中核となる人材採用を強化しております。
企画、開発(ブリッジ)、クリエイティブ、PRなど御本人が注力したい領域を中心に本タイトル全般を牽引して頂ける方のご応募お待ちしております。

※社内で新規大型IPスマホゲームの開発案件もございます。経験やスキルによって新規開発プロジェクトへのアサインの可能性もございます※

■詳細
・ゲーム開発・運用におけるディレクション業務全般
・自社開発チーム(エンジニア・デザイナー)、外部委託業者等の納期・リソースの管理業務
・タイトルリリース後の継続的な改善・運用業務、イベントの新規企画、開発管理
・KPIデータ分析

■Trysでディレクター・プロデューサーとして働く魅力

・カジュアルなゲームではなく難易度が高いゲーム開発ができます!
 世界観構築ややキャラクターデザインなど、受託事業で活かしたスキルをゲーム開発へ活かせる環境です。
・優秀なエンジニアやデザイナー陣がおり、高度なゲーム開発できる組織です。
エンジニア/デザイナーチームは受託開発での豊富な経験があるため社内外からの評価が高いです。
特にエンジニアチームは大手ゲーム会社のサーバー組み換えなど大規模なプロジェクトにも参加経験があり、スキルの高いメンバーが揃っております。
・ご経験に応じて、予算策定、マーケなども含めて幅広くお任せできます。
・代表はじめ経営陣が現場出身のため、ゲーム企画に対しての理解があります。


・自由で柔軟な働き方です。
フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!


・リモートワーク制度完備
大多数のメンバーは在宅勤務を実施しています。
リモートワーク手当として毎月5,000円を支給しています。
※もちろん出社希望者へも大歓迎!

拠点 東京本社

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  • 中途(3DCGデザイナー)
  • 正社員
  • 契約社員

エフェクトデザイナー

■業務内容
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初のスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」において、3DCGエフェクトデザイナーをご担当頂ける方を募集しております。
※ゲーム事業拡大のため中核となる人材採用を強化※
社内で新規大型IPスマホゲームの開発案件もございます。経験やスキルによって新規開発プロジェクトへのアサインの可能性もございます。
必殺技や、奥義の演出など開発ベースからこだわりをもって制作することも可能です。

■詳細
・3Dキャラクターのスキルエフェクト作成
・3Dキャラクターの必殺技エフェクト作成
・3D背景の演出用エフェクトの作成
・アドベンチャーパートに使用する演出エフェクトの作成

・自由で柔軟な働き方です。
フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!

・リモートワーク制度
大多数のメンバーは在宅勤務を実施しています。リモートワーク手当として毎月5,000円を支給しています。
※もちろん出社希望者へも大歓迎!

拠点 東京本社

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  • 中途(3DCGデザイナー)
  • 正社員
  • 契約社員

3DCGモーションデザイナー

■業務内容
小説・TVアニメで人気を博したオーバーロード初のスマホゲーム「MASS FOR THE DEAD」において、3DCGモーションデザイナーをご担当頂ける方を募集しております。
※ゲーム事業拡大のため中核となる人材採用を強化※
社内で新規大型IPスマホゲームの開発案件もございます。経験やスキルによって新規開発プロジェクトへのアサインの可能性もございます。
必殺技や、奥義の演出など開発ベースからこだわりをもって制作することも可能です。

■詳細
・ゲーム内におけるアニメーション制作、戦闘シーン制作

※ご応募時には手付のアニメーションの作品も必ずご提出ください。
(業務以外で個人で新規に制作していただいたもので結構です)

・自由で柔軟な働き方です。
フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間としており、働き方は自身の裁量としています!

・リモートワーク制度
大多数のメンバーは在宅勤務を実施しています。リモートワーク手当として毎月5,000円を支給しています。
※もちろん出社希望者へも大歓迎!

拠点 東京本社

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