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宅配買取バイヤースタッフ(正社員) ※未経験歓迎

拠点 宅配買取センター

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【担当する業務】
・査定業務
・業務進捗管理
・人材マネジメント(スタッフの実績管理、アルバイト教育等)
・予算実績管理
・業務やサービスにおける改善提案


【担当する具体的な業務内容】
入社後は社員・アルバイトを含めた15名前後のチームに加入していただき、基本的な査定のやり方から、価格の算出を身につけていきます。
ファッションアイテムを中心に買取のご依頼品を見て、ブランド、製造年や状態を判定し、中古相場から当社の価格を算出します。
未経験からでもブランドの知識や査定のスキルは自然と身についていきます。

のちのちは所属するチームのサブリーダーとして
少しずつマネジメント業務に着手していただきたいと思います。
実績管理やアルバイトの育成など、教わる側から教える立場となり、
周りのスタッフと日々のワークスケジュールを立て、買取査定が円滑に進むように業務に当たっていただきます。

日々効率化を目指し積極的に業務改善やサービス改善を行っていますので、やる気次第でサービス促進の企画提案やサイトのクリエイティブにも関われる環境です。


【仕事の魅力・やりがい】
当社宅配買取は、サービス開始以来、規模も常に成長を続けております。チーム、グループのスタッフ一丸となり、一人では到底成しえないような大きな数字に到達した際には、喜びもより大きくなります。買取専門の部署なので実際に商品が売れていく場面は見られませんが、買い取った商品は同社の既存店や新店舗向け、海外店舗やグループ会社の商材となり、会社全体の売り上げにも直に貢献することができます。

【組織構成】
所属事業所全体:社員21名、アルバイトスタッフ79名 (2024年4月時点)
宅配バイヤーグループ※配属先:44名(内社員8名) 
グループ内を特色ごとに4つのチームに分けてマネジメントしています。

宅配買取サービスにつきましては以下のURLをご確認ください。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:30 - 18:15(休憩時間:60分)
想定給与 ■年収:350~450万円(月給238,000~306,000円)
※定額時間残業代・・・350万円の場合:46,170円(月26時間相当分)、450万円の場合:77,110円(月44時間相当分)
※経験等考慮のうえ決定
※固定残業時間を超えた場合は、超過割り増し分が支払われます。
休日・休暇 ・年間休日116日
※月に公休が9~11日間あり、一か月単位のシフト制です。
同グループは日曜を定休日としているため、日曜の固定休も含めた日数となります。
年間休日116日ですが、有給は申請さえすればほぼ100%取得できますので、
年間130日程度お休みを取得しているメンバーがほとんどです。
大型連休は最大5日程度、夏季休暇と年末年始休暇として周りのスタッフでフォローし合いながら取得しています。
必須スキル・経験 ・接客、営業など対個人、法人問わず顧客接点の経験
 扱う商材の8割程が衣類/服飾雑貨になります。性別問わず、たくさんのお洋服へ触れながら仕事をしたい方を歓迎します。
・PC基礎スキル
 ワードやエクセルなどの知識は必須ではなく、基本的なPC操作やタイピングができれば問題ありません。
歓迎スキル・経験 ・アパレル/ファッション業界の経験(接客、販売、MD、DB経験など、アルバイトでも可)
・ブランド品についての知識、興味
・中古品の査定経験
・数値管理 / 人材マネジメントの経験(店舗売上や個人実績の管理など)
待遇 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(上限3万円/月)
■賞与年2回(5月・11月)
■昇給年1回(6月)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■資格取得補助制度
■家族手当
■住宅手当
■各階層別研修制度あり
■試用期間3か月(待遇変更なし)
その他要件 【選考フロー】
書類選考→一次面接(部門長)→最終面接(役員)→内定 ※一次面接はZOOMで実施いたします。
勤務地

神奈川県

配属について 宅配買取センター(宅配バイヤーグループ)
募集拠点

宅配買取センター

神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本 

就業場所における受動喫煙防止の取組 敷地内禁煙あり
禁煙:各事業所の休憩室内及び会議室内、お客様や部外者の目に触れる場所
正規雇用労働者の中途採用比率 2023年度:21%
2022年度:26%
2021年度:36%
労働契約期間 雇用期間の定めなし

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