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第二新卒/未経験者歓迎 営業職(EC)勤務地:川崎市

拠点 東芝コンシューママーケティング株式会社

【業務担当】

・EC法人営業
 ※入社後、東芝コンシューママーケティング EC営業部へ出向



EC営業部に所属頂き、外資企業を含む、EC運営企業に対して「東芝ブランド」家電製品の魅力を伝え、企画、販促提案を行う営業業務です。
・取扱い商品東芝ブランド白物家電商品(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、キッチン家電、家事家電)電池、音響商品、照明器具
・当社製品をECサイト運営会社に対して、取り扱って頂き企画提案を行う
・WEB広告を使った販促提案、EC市場分析
・静止画、動画コンテンツを使用した販売企画提案

採用情報
業務内容 EC営業部に所属頂き、外資企業を含む、EC運営企業に対して「東芝ブランド」家電製品の魅力を伝え、企画、販促提案を行う営業業務です。
・取扱い商品東芝ブランド白物家電商品(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、キッチン家電、家事家電)電池、音響商品、照明器具
・当社製品をECサイト運営会社に対して、取り扱って頂き企画提案を行う
・WEB広告を使った販促提案、EC市場分析
・静止画、動画コンテンツを使用した販売企画提案
必須スキル・経験 ■学歴 大学・大学院
■資格 第一種運転免許普通自動車
歓迎スキル・経験 ・ECサイトを通じた製品販売経験をお持ちの方
・バイヤー業務、商品調達の経験をお持ちの方
・Google Analytice等解析ツール分析経験
・Webサイトやオウンドメディアの運用経験
・SEO、デジタル広告に関する知識・実務経験
求める人物像 ・当社や商品を知ってもらいたい、伝えたいという情熱・強い意志を有する方
・変化やチャレンジを前向きにとらえることができるメンタリティを有する方
・担当業務・専門知識に拘らない幅広い好奇心・学習意欲・成長志向を有する方
・社内外と積極的にコミュニケーションをとり、関係者と調整しながら最後まで推進できる方
・物事全体を俯瞰して見て、客観的、ロジカルに考えられる方
・自身で作成した資料等をもとに、リスクを管理し、戦略を立案、推進することが可能な方

当社は120年以上の歴史を持つ「TOSHIBA」ブランドの白物家電(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、クリーナーなど)の販売とアフターサービスを担っています。地域家電店、広域家電量販店、総合小売店(スーパー、ホームセンター等)、ECサイト等に対して、高い専門性をもちながら、流通実態に適応した営業活動を行い、深耕を図りながら、市場情報や消費者ニーズの商品事業部への迅速なフィードバックを通じて、商品開発力の向上を目指しており、今回ECチャネル拡大に向けた人材採用募集となります。
必要資格・ライセンス ■学歴 大学・大学院
■資格 第一種運転免許普通自動車
定員 4 名
勤務時間 標準勤務時間(フレックスタイム制あり、コアタイム:無)
川崎本社:9:00~17:30
所定労働時間07 時間45 分休憩45分
残業:有 残業手当:有残業時間に応じて別途支給
想定給与 想定年収 4,800,000円~
月給制 月給 245,000円~

当社規定に準ずる(これまでのご経験に応じて加給優遇いたします)
昇給:年1回(4月)、賞与:年3回(7月・12月・3月)
休日・休暇 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始など)
年間休日126日

年次有給休暇(初年度18日、2年目以降24日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、妊娠保護休暇、看護休暇、介護休暇、配偶者出産休暇、ステップアップ休暇(※入社10年以降5年毎に最大10日特別付与)、ワイドプラン休暇(毎年の有給休暇から積立を行うことで、最大20日間まで休暇を付与)など
福利厚生 【福利厚生・各種制度】
フレックスタイム制度、短時間勤務(子どもが小学校卒業まで)、産前産後休業(出産前後8週)、育児休職(子どもが3歳になる月末まで)、次世代育成手当、住宅費補助、時間外勤務手当、通勤手当など

各種社会保険、退職手当金、確定拠出年金、財形貯蓄制度、グループ保険制度(せいめい保障、せいかつ保障、団体傷害、自動車、火災)、団体定期保険、一般生命保険団体割引、社宅制度、語学支援制度
各種社会保険、退職手当金、確定拠出年金、確定給付年金、財形貯蓄制度、団体定期保険、一般生命保険団体割引、社宅制度、語学支援制度
その他要件 【面接回数】2回(対面またはオンライン)、WEBテストあり
勤務地

神奈川県

転勤は当面なし。キャリアパスの中で将来的な転勤の可能性あり。

募集拠点

東芝コンシューママーケティング株式会社

神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー

会社概要 東芝ライフスタイル株式会社
■OUR VISION
私たちは、時代時代の衣食住という人々の暮らしを便利で豊かにするために、高い技術力で独創的な生活家電の数々を生み出し、約1世
紀半に渡り歴史を積み重ねてきました。2016年7月からは、世界中に60の製造・研究開発拠点と約16万人の従業員を有し、200か国以上で
事業展開する、世界最大規模の家電メーカーMideaグループに参画。相互の文化を融合させ、強みを活かし、時代の変化するスピードに
対応できるよう、意識改革や成果主義を徹底させ、体制強化を図りながら、東芝ブランドの生活家電事業の拡大を続けています。
そして、2020年からは、生活家電専業メーカー 新生「東芝ライフスタイルグループ」として、新しい未来を切り開きはじめました。創
業時から変わらない、東芝のモノづくりDNAを脈々と、より強く受け継ぎながら、これからも、日本だけでなく、世界のライフスタイル
シーンへと大きく羽ばたいていきます。
■勤務地の変更の範囲:全国の当社拠点 
■仕事内容の変更の範囲:当社業務全般

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