東芝コンシューママーケティング株式会社
【業務内容】
外資系含む大手EC企業への営業活動(訪問、商談)
・当社製品をお客様のECサイトで扱っていただけるよう魅力を伝え、売り方の企画提案実施。
・web広告を活用した商品販売やEC市場分析も行います。
【商品分野】
生活家電(冷蔵庫、洗濯機、エアコン、調理機器など)、照明関連、音響商品
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ・営業経験(3年以上) ・基本的PCスキル(Word,Exel,PowerPoint,Accessなど) ・eコマース、web広告、バイイングいずれかの経験 【学歴】 大学以上 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎】 eコマースやWeb広告に詳しい方を歓迎します ・ECサイトやネット通販、Web広告などに関する経験をお持ちの方(3年以上) ・Google Analyticsなどのサイト計測ツール使用経験者 |
求める人物像 | 【求める人物像】 ・入社後、即営業業務に従事(部門内研修有)、1年~2年後を目途に提案商談等でリーダーシップを発揮。その後PJリーダーになれる人財 ECルート拡大に伴う営業人員拡大の為の募集。 諸データを分析しお得意様へ企画、販促提案等の商談を実施。 様々な企画工夫が成果に繋がります。 |
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 勤務時間9:00~17:30 (固定時間制) 所定労働時間07 時間45 分休憩45分 残業:有 残業手当:有残業時間に応じて別途支給 平均残業時間:17時間 |
想定給与 | 想定年収460万円~750万(賞与、残業代含む) 月給制 基本給\240,000円~360,000円(別途残業手当有) |
休日・休暇 | 年間変形シフト勤務 休日:日曜日、祝祭日、夏季・年末年始など 年間休日126日 年次有給休暇(入社月に応じて付与、2年目以降24日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、妊娠保護休暇、看護休暇、介護休暇、配偶者出産休暇、ステップアップ休暇(※入社10年以降5年毎に最大10日特別付与)、ワイドプラン休暇(毎年の有給休暇から積立を行うことで、最大20日間まで休暇を付与)など |
福利厚生 | 【福利厚生・各種制度】 ・短時間勤務(子どもが小学校卒業まで)、産前産後休業(出産前後8週)、育児休職(子どもが3歳になる月末まで) ・通勤手当 ・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職手当金、確定拠出年金、財形貯蓄制度、グループ保険制度(せいめい保障、せいかつ保障、団体傷害、自動車、火災)、団体定期保険、一般生命保険団体割引、語学支援制度 ※勤続1年未満の場合は、短時間勤務制度、育児休職制度、介護休職制度の制度については、非適用となります |
その他要件 | ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募いただいた際には、各社に個人情報を共有させていただき、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> 東芝ライフスタイル株式会社 |
勤務地 |
神奈川県 神奈川県川崎市 |
募集拠点 |
東芝コンシューママーケティング株式会社 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー |