logo
logo

おもてなしの心のコールセンター

おもてなしの心

テレネットは、1994年に創業し、現在では世界4か国に13拠点を展開しています。化粧品会社、通販会社、小売、メーカーなどに、「売上を上げるコールセンター」として日本語と英語でコールセンターサービスを提供しています。

 

『お客様へスムーズで快適なコミュニケーションでお応えしたい』

 

親しみやすさ、時に人間らしい笑いが生まれる会話を大切にしている会社です。

私たちは、「おもてなしの心」を武器に、人間同士の信頼関係をしっかりと豊かに構築することを目指します。

心と心が結べる、プラスアルファのあるコミュニケーションを、“おもてなし”というキーワードで実現して参ります。

企業情報
会社名 株式会社テレネット
設立年月 1994年3月
所在地 東京本社:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
長野コンタクトセンター:長野県飯田市上郷別府3311-1
徳島コンタクトセンター:徳島県徳島市沖浜東3-46 Jビル西館5階
大阪コンタクトセンター:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16階
福岡第1コンタクトセンター:福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階
福岡第2コンタクトセンター:福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル10階
日向コンタクトセンター:宮崎県日向市大字幸脇831
事業内容 コールセンター事業
主要関連会社 株式会社テレネットキッズ
株式会社テレネットスタッフ
map
  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方

  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方