お友達紹介キャンペーン実施中!
4万円プレゼント★
※詳細については面接時にご説明します
【お仕事内容】
◆ノルマなど一切なし
◆地元徳島で安定して継続的に働きたい方を募集!
(スポット求人ではありません)
◆安定業種♪ コロナ渦でも業績好調◎
化粧品やサプリメント通販の注文受付やカスタマーサポートの電話対応などを軸に行うコールセンターの管理者のお仕事です。
業績好調につき、
今回は弊社徳島市のコールセンターで活躍してくれる
管理者(SV)を【急募】します!
具体的なお仕事は、、、
スタッフのシフト管理
スタッフのフォロー・育成
売上や応答率などの目標を達成するための数値管理
クライアントへの報告データの作成等
あなたの経験に合わせた業務をお任せします。
経験豊富なマネージャーや先輩SVがしっかりフォローしますのでご安心ください!
未経験から知識や経験をしっかりと身につけることができます◎
徳島コンタクトセンター
通信販売の受注受付や問い合わせ対応などをメインに、
インバウンド向けの業務を軸に行う当社大阪コールセンターの
インバウンドチーム(在籍 36名、うち管理者2名)。
今回は管理者業務を担ってくれる方を【急募】します!
具体的なお仕事は、、、
・スタッフのシフト管理
・スタッフのフォロー・育成
・売上や応答率などの目標を達成するための数値管理
・クライアントへの報告データの作成等
あなたの経験に合わせた業務からお任せします。
経験豊富な先輩がしっかりフォローするので安心◎
知識、経験をしっかり身につけることができます!
大阪コンタクトセンター
募集期限:2022年07月31日まで
通販事業等のBPOコールセンターの運営管理
\SV候補者として裁量のあるお仕事をお任せします/
≪お仕事例≫
✽スタッフのサポート
✽質疑応答
✽研修…など
LD(リーダー)は、オペレーターがスムーズに
お客様応対を行うことができるようにサポートをする立場です。
お客様の電話応対はオペレーター1対1で行います。
ですがオペレーターの後ろにはLDがいることで、安心して業務に取り組めます。
お客様と会社の架け橋となるオペレーターをまとめる
重要なポジションですがその分とてもやりがいを感じることができます。
やりがい
業務のフローや組織づくりから
深く関わることはとても裁量があります。
また自分の手でチームメンバーの人を育て指導します。
オペレーターの成長や喜びを感じることができ、
人の成長を支えることや人から頼られる喜びが感じられるポジションです。
大きな目標を掲げて、その達成に向けてチームをけん引し、
メンバーみんなの力で成果を上げていく楽しさと充実感を味わえます!
福岡第1コンタクトセンター