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建築改修マネージャー職

拠点 sync株式会社

当社はこれまで商業施設・オフィス・店舗の内装施工を中心に事業を展開してきました。
今後の新たな取り組みとして、建築リニューアル(改修・修繕・用途変更等)分野に対応できる体制の構築を目指しており、
その中核メンバーとなる人材を募集します。

【主な業務内容】
・建築改修・リノベーション案件の企画・提案
・建物の現地調査、図面確認、劣化診断の補助
・施工内容・工程の検討、見積作成
・協力業者(設計・施工会社)との調整・手配
・現場管理・安全管理(施工管理者と連携)
・顧客への報告・説明・品質チェック など
内装にとどまらず、建築的視点で建物全体の再生に関わる仕事です。

【同社の魅力】
・オールラウンダー育成プロジェクト!
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、
同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、プロジェクトマネジメントを吸収することで、
業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境。

・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく、業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、
得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境

・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

syncSTANDARD 行動指針

建築・設備・不動産の力で「頼んでよかった」と感じていただける、付加価値と空間を提供するために、 私たちは以下に掲げるクレドを行動指針としています。

この行動指針を常に意識し、質の高いサービスを提供できるよう各々が取り組んでいく会社を目指しています。

 

1「sync」の顔として。

全員が「sync」の顔です。電話やメール、来客対応をはじめ、

プロジェクト管理からメンテナンスまで、誠実かつ丁寧に対応し、

プロフェッショナルとしての信頼を築きましょう。

 

2きほんの「き」を忠実に。

「挨拶・お礼」「時間・期限・約束」「報連相のおひたし」

「法令・ルール」「5S」など、基本を徹底することが、syncの

信頼・技術サービスを支えます。

 

3ホスピタリティマインドを持とう。

お客様やその先の利用者様、取引業者様、共に働く仲間を

思いやり、配慮できる人になりましょう。「一歩踏み込み、

先読みして行動する」それがsyncのおもてなしです。

 

4自らサッと動こう。

他責にせず、後回しにせず、過信せず、見過ごさず。

大切なことは「声を出して、繰り返し伝える」

やるべきことに気付き、自らサッと動きましょう。

 

5チームワークを大切にしよう。

我々の技術とサービスは、営業、設計、積算、施工のプロセスに加え、

積極的な後進育成、事業部間連携、バックオフィスの

フォローが不可欠です。声を掛け合って進めましょう。

 

6前向きに考え、解決へと導こう。

課題に直面したら「どうすればできるのか」を前向きに考え、

解決へと導こう。過程で得た学びを活かし、

同じ失敗を繰り返さないように心がけましょう。

 

7チャレンジを愉しもう。

困難な案件や新しい領域(ジャンル、ジョブ、ステージ)

へのチャレンジ、ビジネススキルや専門資格の習得は成長

のチャンスです。大小に関わらず積極的に愉しみましょう。

 

8ビシッと納めよう。

「なぜ、我々を選んでくれたのか」安全第一を軸にした

QCDSMの指針を念頭に、ビシッと納めることを徹底し

「頼んでよかった」と感じて頂ける存在を目指しましょう。

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 ・建築士1級の資格保有者
・建築工事またはリニューアル工事に関する実務経験 10年以上
・オフィス・ビル・商業施設などの改修工事経験
・マンション大規模修繕・用途変更・耐震補強等の知見がある方
・マネジメント経験(複数現場の管理やチームリーダー経験)のある方
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
キャリアパス ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上)
経験や成果によりステップアップしていきます
想定給与 想定年収:500~850万
月給:33万3千円~56万6千円(固定残業代45H含)
※45Hを超えた場合には別途残業代をお支払い致します
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇 土日祝日※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与)
年間休日117日
その他要件 【昇給】年1回(9月)
【休日】自社カレンダーにより土曜出勤あり(年間8回程度)
※休日勤務する場合は、1週間前に申請・代休取得可。
【評価制度】
当社では人事評価制度の運用を行っており年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。
人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元。

働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、
残業は近年より20%ほど削減しております。
また、在籍2年目以降からテレワークが可能です。
勤務地

<sync株式会社> 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

東京都

募集拠点

sync株式会社

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

企業情報
会社名 sync株式会社
設立 2011年12月1日
代表者 鮎川 三郎
本社所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
従業員数 47名(連結54名)2025年6月末時点
事業内容 物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工|設備設計|テナントリーシング
HP https://www.sync-g.jp/