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11 件中 1-10 件を表示
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  • プロジェクトディレクター
  • 正社員

空間ディレクター職(経験者)

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は内装工事における、提案、クライアントやデザイナーとの打ち合わせ、
プロジェクトの進行管理からアフターフォローまでを一気通貫で担当する空間ディレクター職を募集いたします。

【業務詳細】
………………
▼お客さまへご要望をヒアリング
▼デザイナーや協力会社の手配
▼現地調査
▼業者へ発注
▼進行管理(工程表作成)
▼予算管理
▼お引渡し・アフターフォロー

◎工期:1案件につき、平均3ヶ月ほど、並行して担当する案件数:3~4件(経験3年程度の場合)
当社では1人で提案~施工~引き渡しまでを一気通貫で行うため、お客様とより近い距離でやりがいを感じることができます!

【業務割合】
………………
お客さま、設計事務所対応業務:2割/社内業務:4割/現場の進行管理業務:4割

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 品質安全管理/技術相談役
  • 正社員
  • パート
  • 業務委託

品質安全管理/技術相談役

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。


今回は内装工事における品質・安全管理を担い、技術的助言や現場指導を通じて、
事故・不具合の未然防止と施工品質の向上を図るポジションを募集致します。


【具体的な業務内容】
・内装工事における品質・安全管理の基準策定および実行支援
・現場の安全パトロール・品質チェックの同行およびフィードバック
・施工品質に関するトラブルやクレームの原因分析・是正提案
・協力業者・施工管理担当者への品質・安全教育の実施
・法令や業界ガイドライン(労働安全衛生法、建築基準法など)への対応助言
・工程管理や施工図面の技術的なチェックおよび助言
・社内マニュアルやチェックリストの作成・改善提案
・新人・中堅社員への技術指導やOJT
・安全大会準備・運営や勉強会での講話・講師役


【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 海外購買職
  • 正社員

海外購買職

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。


今回は、商業施設・オフィス・店舗などの内装施工に必要な建材・家具・インテリア製品の海外購買業務を担当いただきます。
品質・コスト・納期を総合的に判断しながら、最適な海外サプライヤーの選定・交渉・関係構築を行い、
各プロジェクトが円滑に進行するよう支援していただきます。

【主な業務内容】
・海外サプライヤーの選定・価格交渉・契約締結
・輸入手配・納期管理・品質チェック
・社内(設計・施工部門)との調整業務
・輸入コストの試算、最適な調達戦略の立案
・トラブル対応(納期遅延・品質不良など)
・年数回の海外出張あり(アジア圏中心)
海外とのやりとりに加えて、社内各部門との橋渡し役としての活躍を期待しています。

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • プロジェクトディレクター(新卒)
  • 正社員

プロジェクトディレクター(2027年度新卒採用)

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は、空間ディレクター職を目指す2027年新卒の方を募集します。
内装工事における企画・提案から、クライアントやデザイナーとの打ち合わせ、
プロジェクトの進行管理、アフターフォローまでを一気通貫で担当するポジションです。

2026年より新卒採用を本格的にスタートし、現在2年目を迎えました。
研修内容も随時アップデートしながら、育成に力を入れており、安心して学び、成長できる環境を整えています。

【業務詳細】
………………
▼お客さまへご要望をヒアリング
▼デザイナーや協力会社の手配
▼現地調査
▼業者へ発注
▼進行管理(工程表作成)
▼予算管理
▼お引渡し・アフターフォロー

◎工期:1案件につき、平均3ヶ月ほど、並行して担当する案件数:3~4件(経験3年程度の場合)
当社では1人で提案~施工~引き渡しまでを一気通貫で行うため、お客様とより近い距離でやりがいを感じることができます!

【業務割合】
………………
お客さま、設計事務所対応業務:2割/社内業務:4割/現場の進行管理業務:4割

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 企画営業職(リーダーポジション)
  • 正社員

企画営業職(リーダーポジション)

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は商業施設、オフィス、店舗、住宅などの内装施工に関わる企画営業職を募集します。
お客様のニーズをヒアリングし、最適な空間提案を行い、施工完了までの全体進行を担っていただきます。

【主な業務内容】
・新規営業活動(リスト作成・電話営業)
・クライアントとの打ち合わせ・要望のヒアリング
・内装プランの提案(社内設計・施工チームと連携)
・見積書・提案書の作成
・プロジェクトのスケジュール調整・進行管理
・アフターフォロー・リピート提案
・チームマネージメント

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

  • 商業不動産賃貸営業
  • 正社員

商業不動産賃貸営業

syncグループは、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。


本ポジションでは、商業不動産の賃貸に関する業務全般をご担当いただきます。
オーナー様およびテナント様の双方と良好な関係を構築しながら、物件の仕入れ・提案、契約条件の調整および締結、
入居後のフォローまでを一貫して担っていただきます。

【主な業務内容】
物件仕入れ・情報収集
・商業物件の仕入れおよび情報収集(空室状況、立地、周辺環境など)
・募集条件の調査・設定・オーナーとの交渉

テナント誘致・提案活動
・法人顧客(テナント)のニーズヒアリング
・要望に合致する物件の選定・提案
・内見の対応、物件プレゼンテーション

契約・クロージング業務
・賃貸条件等の交渉(オーナー・テナント双方との調整)
・契約書・重要事項説明書の作成、契約締結
・取引における全体的なサポート・調整

アフターフォロー・管理
・入居後のテナント対応(問い合わせ、相談、トラブル時の対応など)
・継続的な関係構築と物件の管理支援

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 拠点(既定)

  • 建築改修マネージャー職
  • 正社員
  • 業務委託

建築改修マネージャー職

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。


当社はこれまで商業施設・オフィス・店舗の内装施工を中心に事業を展開してきました。
今後の新たな取り組みとして、建築リニューアル(改修・修繕・用途変更等)分野に対応できる体制の構築を目指しており、
その中核メンバーとなる人材を募集します。

【主な業務内容】
・建築改修・リノベーション案件の企画・提案
・建物の現地調査、図面確認、劣化診断の補助
・施工内容・工程の検討、見積作成
・協力業者(設計・施工会社)との調整・手配
・現場管理・安全管理(施工管理者と連携)
・顧客への報告・説明・品質チェック など
内装にとどまらず、建築的視点で建物全体の再生に関わる仕事です。

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 経験者(PS)
  • 正社員

プロジェクトサポート業務

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は二人三脚で空間づくりを支える CADオペレーター職を募集致します。
幅広いプロジェクトに携わりながら、確かなスキルと自信を身につけませんか?

【仕事内容】
・施工図作成
・受発注対応
・積算・見積書作成
・提案資料の作成
・進行管理サポート
・その他事務業務全般

※基本的には社内および業者とのやり取りが中心です。
お客様対応も一部発生しますがその分プロジェクト完了時の達成感は格別です。

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 企画営業職
  • 正社員

企画営業職

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は商業施設、オフィス、店舗、住宅などの内装施工に関わる企画営業職を募集します。
お客様のニーズをヒアリングし、最適な空間提案を行い、施工完了までの全体進行を担っていただきます。

【主な業務内容】
・新規営業活動(リスト作成・電話営業)
・クライアントとの打ち合わせ・要望のヒアリング
・内装プランの提案(社内設計・施工チームと連携)
・見積書・提案書の作成
・プロジェクトのスケジュール調整・進行管理
・アフターフォロー・リピート提案

【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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  • 企画設計職
  • 正社員

企画設計職

当社は、商業施設・物販・サービス、飲食店、オフィスなどの内装施工を中心に空間づくりをトータルに手がけています。
内装施工を軸に、設備設計、建築施工と業容を拡大し、更には商業用不動産(ビルのバリューアップ、テナントリーシング)まで手掛け
建築・設備・不動産を三位一体で提供できる総合力を強みとしています。
空間づくりの技術と不動産価値向上を掛け合わせた独自のビジネスモデルを構築しています。

創業以来の理念は、
「業界最高水準のサービスで、お客様から“頼んでよかった”を引き出す。」
その実現に向け、プロ意識、基本動作の徹底、迅速な行動など、8つの行動指針を全社員が共有しています。

現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、
• 売上規模 30億円 → 50億円
• 組織規模 50名 → 80名への拡大を計画。
「建築・設備・不動産」の分野において、お客様からの信頼を積み重ね、
今後は自社で不動産・ビルを取得し不動産再生・バリューアップ事業にも注力していきます。

今回は事業拡大に伴い、企画設計職を募集いたします。


【具体的な業務内容】
・クライアントの要望に基づいた空間の企画立案・デザイン提案
・基本設計・実施設計の作成(CAD等を使用)
・不動産リーシング部門と連携した物件特性を踏まえたプランニング
・内装施工部門との調整・コストや工期を踏まえた最適な設計提案
・プレゼンテーション資料の作成
・竣工までの設計監理、施工図確認等


【同社の魅力】
・幅広いジャンルの内装施工に携われる
・意欲や実績がしっかり評価される環境
・ワークライフバランスへの配慮
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向にあります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与

拠点 sync株式会社

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