sync株式会社
設備設計チームのアシスタントとして、
作図・受発注・顧客対応、進捗管理などを⾏います!
< 具体的な業務 >
■作図
■受発注対応
■積算・⾒積対応
■打合せ対応
■進⾏管理
■事務作業 など
基本的には社内や関係する業者等とのやり取りがメインです。
直接お客様対応をする際は責任も伴いますが完了後は⼤きな充実感を味わえる仕事です!
引渡しが完了するまで気が抜けない反⾯、
⾃分が携わった場所が増えていく楽しさがあります。
■想定顧客
・事業用オフィスビルのリニューアル事業を行っている不動産業
・既存顧客案件(物販、飲食、オフィス、住宅リノベーション等)
・設計事務所、デザイン事務所
【同社の魅力】
・オールラウンダー育成プロジェクト!
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、
特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、
同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、
プロジェクトマネジメントを吸収することで、
業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境。
・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく、業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、
個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境。
・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
※企業としての「求める人物像」を紹介。
例)業界のオールラウンダーは1万人に1人と言われていますが、 様々な事業・ジャンルを手掛ける当社だからこそ、
業界最高峰の人材「オールラウンダー」を目指せる環境をご準備できます。
予算規模が大きく、
ハイクオリティに仕上げる案件ばかりで、今の建築・インテリア業界を引っ張るプロフェッショナルと仕事で一緒になることも。
当社でしか得られない経験が、多くあるはずです。
この道を極めたい方は、ぜひ当社へ。
業界最高水準のサービスを提供し、
お客様から「頼んでよかった」を引き出すために、私たちは以下に掲げるクレドを行動指針としています。
この行動指針を常に意識し、質の高いサービスを提供できるよう各々が取り組んでいく会社を目指しています。
1 プロとして、いつも前を向こう。 syncで働く一人ひとりが会社の顔です。何ごとも「自分ごと」にとらえ、プロフェッショナルとしての誇りを胸に、前向きに取り組みましょう。
2 きほんの「き」からしっかりやろう。 社会人としてのきほんの「き」に忠実に、挨拶・時間・報連相・情報管理・身だしなみといった模範的規律を守り、社内環境整備にも進んで取り組みましょう。
3 チームワークを心がけよう。 自ら、得意分野の指導・後進の育成・困っている人へ積極的なフォローを行い、チームワークとスピード感を持って大きな仕事を成し遂げましょう。
4 チャレンジを愉しもう。 様々な場で重宝されるオールラウンダーを目指して、新しい領域や困難な仕事にチャレンジし、学びを活かせる人になりましょう。
5 ホスピタリティマインドを持とう。 お客様やその先の利用者様、取引業者など、関わる全ての人を思いやり、配慮できる人になりましょう。「もう一歩、踏み込む」こと。それがsyncのおもてなしです。
6 サッと動こう。 相手の想いや課題を丁寧に読み取り、やるべきことに気づく人になりましょう。他人まかせにせず、解決に向けて自らサッと動きましょう。
7 ビシッと納めよう。 「なぜ、お客様はsyncを選んでくれたのか。」自問自答を繰り返し、期待に応える使命感とQCDSMの指針を念頭に、現場をビシッと納めましょう。
8 信頼を原動力に。 お客様から「頼んでよかった」を引き出しましょう。そしてその信頼を原動力に変えて、また新たな”場”をつくりましょう。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
求める人物像 | ■⾒積対応の経験(業界不問) ■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ■CADオペレーターの操作経験 |
歓迎スキル・経験 | 一級建築士・二級建築士 管工事施工管理技士(等級不問) 電気施工管理技士(等級不問) |
キャリアパス | ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上) 経験や成果によりステップアップしていきます |
想定給与 | 想定年収:375~500万 月給:250,000~330,000円(固定残業代30H含) ※30Hを超えた場合には別途残業代をお支払い致します |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日・休暇 | 土日祝日※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与) 年間休日117日 |
その他要件 | 【昇給】年1回(9月) 【休日】自社カレンダーにより土曜出勤あり(年間8回程度) ※休日勤務する場合は、1週間前に申請・代休取得可。 【評価制度】 当社では人事評価制度の運用を行っており年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。 人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元。 働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えおり、 残業は近年より20%ほど削減しております。 また、在籍2年目以降からテレワークが可能です。 |
勤務地 |
<sync株式会社> 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 東京都 |
募集拠点 |
sync株式会社 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 |
企業情報 | |
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会社名 | sync株式会社 |
設立 | 2011年12月1日 |
代表者 | 鮎川 三郎 |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 |
従業員数 | 47名(連結54名)2025年6月末時点 |
事業内容 | 物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工|設備設計|テナントリーシング |
HP | https://www.sync-g.jp/ |