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【リーダー候補】経営管理/バックオフィス(人事採用を中心に法務・経理・リスク管理まで)

拠点 sync株式会社

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私たちsyncは、人と場をつなぐ、空間創造カンパニーです。
物販店・飲食店・クリニックなどの商空間、
住空間やオフィス・ビルリニューアルといった幅広い領域の施工業務を中心に、
テナントリーシング、意匠設計、設備設計など年間120件を超えるプロジェクトを手掛けています。

街づくりのテクノロジー進化や集客ニーズの多様化など、近年は、プロジェクト件数も増え続け、その規模も大きくチャレンジングなものになってきています。

2024年3月時点で組織も30名を超え、2030年までに100名規模の組織と経営体制の実現に向け、フルスピード且つ常に新鮮な視点で組織強化を推進中です。

今回は、組織の基盤を支え組織力を最大化させる経営管理・バックオフィス職として、事業全体の生産性向上や、従業員一人ひとりが持つポテンシャルを存分に発揮し、働きがいを創出できる環境構築を牽引していただける方を募集します。


【主な仕事内容】
生産性向上、従業員の働きがいやパフォーマンス創出を目的とする以下業務の企画・運用・改善を主体的に推進いただきます

・人事採用・労務総務・法務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備

※ご経験やスキル、志向性に応じ、アシスタントからのスタートも可能です
※何かしらの人事採用のご経験・スキル(アシスタント可)があれば大歓迎です



【具体的には…】
ご入社後、先ずは上司補佐として、職務内容全般に携わりながら、人事採用をメインに、徐々に担当業務の主任として、主体的に業務推進いただくことを想定しています。
もちろんご経験のある方には、入社直後から人事採用を主担当としてご活躍いただきながら、その他のバックオフィス業務について上司補佐としてキャッチアップし、徐々にご自身のできる領域を拡げていただき、リーダーとしてのご活躍を期待しています。

採用情報
定員 1 名
求める人物像 ・当社のMVVを追求し、その体現に挑み続ける意志がある
 ※https://www.sync-g.jp/concept/
・主体的にキャリアを構築する意志がある(バックオフィス業務を幅広く経験し、組織運営や経営管理に専門性を持ちたいなど)
・自分の企画や仕組化を推進することで、会社の成長や社員のやりがい創出を実感しながらスキルアップを図りたい
・ベンチャー企業との親和性(曖昧耐性・自主性・ストレス耐性)
・経営者や関係会社の気持ちを察することができる
必須スキル・経験 ・何かしらの事務経験、または営業経験(アシスタントも可)
・全体を俯瞰し、二手三手先まで考えながら業務を遂行できる
・基本的なPCスキル

 ※人事採用のご経験歓迎
 ※主任クラスで業務に責任を持ち遂行したご経験歓迎
 ※PCスキル、ITスキル、最新の技術やTipsを自ら収集し吸収できる
歓迎スキル・経験 ・採用計画まで主体的にリードした人事採用経験
キャリアパス 人事採用から徐々にバックオフィス領域の専門性を拡げていただきます。ご志向に応じて、労務、総務、法務、経理、リスク管理など、主体的に学びキャリアアップを図りたい方には最適なポジションです。
当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。
どこを伸ばすか、改善するか、などの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。
待遇 正社員(試用期間6ヶ月)

・年収 4,425,000円~5,250,000円
・月給 295,000円~350,000円
 内訳
 ・基本給 241,000円~271,000円(チーフ職の場合+職務手当15,000円)
 ・固定残業手当30時間/月 54,000円~64,000円
  ※超過した時間外労働分は残業手当として追加支給いたします
  ※残業が無い場合も固定残業代は支給いたします
・昇給:年1回(9月)
・賞与:年2回(11月・5月)

※給与額は前職までの経験などを考慮の上、当社規程により決定します。賃金はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性もございます
想定給与 【年収例】
年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)
月給45万+賞与+各種手当
勤務時間 9:30~18:30
事業場外みなし労働時間制
 みなし労働時間/月:45時間
 休憩時間:60分
 時間外労働:有
休日・休暇 週休2日制
※日曜日、土曜日(自社カレンダーに準じ出勤日あり、年間9日出勤)、祝日
※プロジェクトの進行状況により変動あり

年間休日日数:113日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、産休・育休(男性の育休取得実績有)、介護休暇、有給休暇(入社半年経過後に10日付与)

※出産や育児の事情により時短勤務する社員もおります。
※現在、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、残業や休日出勤は年々減少しています。
その他要件 通勤手当全額支給
社保完備
資格取得支援制度
CADスクール費用補助
iPhone、iPad貸与
社員紹介制度
社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条)
勤務地

<sync株式会社> 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

東京都

募集拠点

sync株式会社

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

企業情報
会社名 sync株式会社
設立 2011年12月1日
代表者 鮎川 三郎
本社所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
従業員数 30名
事業内容 物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工|設備設計|テナントリーシング
HP https://www.sync-g.jp/

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