株式会社スキルアップNeXt
コア事業として拡大してきたAI組織構築支援・人材育成支援に加え、グリーントランスフォーメーション人材育成、中高生向けAI教育事業、AI/DX人材紹介事業と、続々と新規事業が立ち上がっています。
toC向けサービス拡大に伴い、チーム体制強化をミッションに、カスタマーサポートチームをリードするマネージャー候補を募集します。
【業務内容】
カスタマーサポートチームでは、主に個人のお客様から講座受講のお申込み後のプロセスを通じて、ストレスのない学習体験を提供いたします。
単なるサービス提供にとどまらず、カスタマーとのリレーション構築・仕組み化・サービス改善により、LTVの最大化・運用コストの適正化等を実現していきます。
▼具体的な業務内容
・講座申込や講座運営・検定運営のオペレーション設計
・業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
・メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
・VOCに基づいた製品改善への貢献
・エスカレーション対応等の実務管理
【ポジションの魅力】
・マネジメント力
チームメンバーのみに限らず、業務委託メンバーや外部パートナーのマネジメント機会も多いため、多くのステークホルダーの協力を得ながらチームとして成果を出すことにコミット頂きたいです。その過程でマネジメント力を身につけることが可能です。
・高いITリテラシー
様々なITツールを駆使・連携することで、業務の自動化を行うことで顧客対応にかける時間を創出しています。
・裁量の大きさ
運用体制など施策に合わせて変化させていくことが多く、要件定義~オペレーション設計~装着まで、一気通貫で行う場面が多くあります。その分指示待ちではなく、自発的に行動し決断することが求められます。
・幅広い経験
教育プログラムの提供や採用支援、アプリの販売など事業領域に関わらず対応します。一つの商品に特化することなく幅広い商材に触れ、各サービスに適したオペレーション設計の経験をすることができます。
採用情報 | |
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勤務時間 | ▼フレックスタイム制 勤務時間はフレックス制となっており、ご自身の都合に合わせて出社時間は調整可能です。(コアタイム:11:00-15:00) ▼リモートワーク推奨 リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。 |
想定給与 | 420〜650万円 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制 ・年間休日数:126日 -土・日・祝日 -有給休暇 ・夏季休暇 -年末年始休暇 -慶弔休暇 -産休 -育休 |
必須スキル・経験 | ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験(3年以上歓迎) ・マネジメント経験 ・MS Office、GoogleDriveなどクラウドサービスの操作が可能 ・エスカレーション対応等の実務管理経験(年数不問) |
歓迎スキル・経験 | ・社内外を問わず、調整や折衝経験 ・SV経験(年数不問) |
求める人物像 | ・スピード感ある環境で、変化を楽しめる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・人や状況に合わせた臨機応変な対応ができる方 |
待遇 | ・社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組 ・自社コンテンツ無料受講 ・検定取得制度 ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 ・外部研修費用補助 ・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料 ・副業OK |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社スキルアップNeXt 東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号 東久ビル7階 |