東京本社(中途・派遣)
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当社はIT投資による従業員一人当たりの業務効率を最大化し、より一層スマートな働き方を実現することを最重要項目のひとつとして捉えております。
中長期計画でも掲げているITを活用したイノベーション実現に向けて、情報システム部署メンバーを増員募集いたします。
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【主な業務内容】
・インフラ及びネットワークの企画~運用業務全般
・社内ITヘルプサポート(主にヘルプデスク業務を行うメンバーの業務管理)
・社内システム(グループウェア、業務システム、DX等)運用管理、改修
・ベンダーマネジメント等
当社では積極的にITへ投資しております。
そのため、必要なシステムについて自ら導入を提案し、一から企画・運用していただくことも可能です。
「決まった要件の中で対応していた」「システムの改修・入れ替えを提案したが経営層が積極的でなかった」など、
もっと裁量権をもち業務の幅を広げたい方を歓迎いたします!
<部署構成>
部長1名(40代)
スタッフ4名(20~40代)
ヘルプデスクサポートメンバー1名(派遣スタッフ)
【社風/環境】
『馴染みやすい環境』
全社員の約8割が中途入社の社員です。
金融業界等、異業種からの転職者も多く、
「いかにも不動産会社」のような雰囲気は強くありません。
社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、
コミュニケーションはオープン&フラットな雰囲気。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます。
『ワークライフバランス』
メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は17時間/月程度となっています。
(時季的な繁忙期は超える場合もあります)
また、業務の一部を仕組み化・定型化することにより、
作業効率を上げる取り組みを行っています。
『若手社員の活躍』
平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。
また、女性社員比率は約50%、産休・育休から復帰し活躍している社員も多くいます。
◎入社後は当社コーポレート機能を担う「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向いただきます。
採用情報 | |
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勤務時間 | フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:8:00~22:00 コアタイム :11:00~15:00 休憩時間 :1時間 |
想定給与 | ・月給:335,200~446,900円/月 ※ご経験・スキルにより決定 ・基本給:300,000~400,000円 ・固定残業代:35,200~46,900円(15時間分含む)※超過の場合は別途支給 ・年収例:500~700万円/年(賞与含む) |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・有給休暇(10~20日)※入社日に付与 ・年間休日125日(2024年度) ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・その他法令に基づく休暇 |
必須スキル・経験 | 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社におけるシステム関連業務経験(情報システム部門でなくても可) ・インフラ及びネットワークの構築・運用経験(事業会社、SIer、NIerいずれも可) |
歓迎スキル・経験 | ・100~1000名程度の中堅企業の社内SE経験者 ・ネットワーク及びサーバー対応経験者 ・ノーコードツール利用・運用経験者 ・社内システムや新規SaaSの導入、改修プロジェクト経験者 |
求める人物像 | ・業務の幅を限定せず、色々やってみたいという人 ・社内SEやシステム導入を通じた業務改善(DX推進)に興味のある方 ・他部門とのコミュニケーション、折衝を円滑に行える方 |
待遇 | ・昇給/昇格:年1回※人事評価に基づき改定 ・ノルマ、歩合制なし※部署・個人目標あり ・賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給 ・通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月) ・各種社会保険完備 ・従業員持株会制度(自己拠出額の90%を奨励金として支給) ・企業型確定拠出年金制度 ・退職金制度 ・資格手当(宅地建物取引士:20,000円、他会社指定の資格:5,000円) ・住宅手当(支給条件あり) ・昼食代補助制度 ・永年勤続表彰 ・メンター制度 ・時短勤務制度 育児短時間勤務:子が小学校を卒業するまで 介護短時間勤務:無期限 ・服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり) |
その他要件 | ・試用期間あり(3ヶ月)※給与・勤務等の条件変更なし 【屋内の受動喫煙対策】 対策の有無 :有 対策 :オフィス内全面禁煙 |
定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
東京本社(中途・派遣) 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階 |
採用フロー | 通常の採用フローは以下の通りです。 ①書類選考 ②一次面接(所属長、部門長) ③二次面接(役員)+適性検査 ④最終面接(社長) |
企業情報 | |
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会社名 | スター・マイカ株式会社 |
事業所所在地 | 【本社】 〒105-6028 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 28階 【札幌支店】 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西三丁目2番地 井門札幌ビル 8階 【仙台支店】 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央三丁目7番25号 ダイワロイネットホテル仙台西口 3階 【横浜支店】 〒221-0056 横浜市神奈川区金港町6番3号 横浜金港町ビル 7階 【大阪支店】 〒530-0012 大阪市北区芝田一丁目4番8号 北阪急ビル 8階 【神戸支店】 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通六丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 8階 【福岡支店】 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目12番1号 日之出福岡ビル 5階 |
会社設立 | 2001年(平成13年)5月 |
代表取締役社長 | 水永 政志(みずなが まさし) |
資本金 | 3億円 |
スター・マイカ・グループ | スター・マイカ・ホールディングス株式会社(東証プライム上場、純粋持株会社) スター・マイカ株式会社(中核事業会社) スター・マイカ・レジデンス株式会社 スター・マイカ・アセットマネジメント株式会社 スター・マイカ・プロパティ株式会社 スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社 |