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17 件中 1-10 件を表示
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★ 【東証プライム上場】不動産営業職(中古マンションの仕入・販売)(福岡)※業界未経験、第二新卒歓迎!

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
ご入社後は、マンションの仕入れからお任せし
習得度合いにあわせてリノベーション企画・販売(販売事業部)も行っていただきます。
マンションの仕入~販売までを一貫してご経験いただけます。

■マンションの仕入れ
主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

・不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
・内見・現地調査
・販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
・不動産仲介会社様への金額交渉
・購入成約物件の契約、決済業務    など

■リノベーション企画・販売
入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

・周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
・施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
・物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
・販売物件の契約、引渡し業務   など

<POINT>
◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。

【研修制度】
・入社後3か月間については東京本社にて、オリエンテーション研修・OJT研修を実施いたします。

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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★【東証プライム上場】不動産営業職(中古マンション仕入・販売)(首都圏)※経験者募集

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
※個人のお客様への営業はありません。

■マンションの仕入れ(投資事業部)
主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

・不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
・内見・現地調査
・販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
・不動産仲介会社様への金額交渉
・購入成約物件の契約、決済業務    など

■リノベーション企画・販売(販売事業部)
入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

・周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
・施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
・物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
・販売物件の契約、引渡し業務   など

■変更の範囲
当社の定める業務全般

【勤務地】
首都圏での採用を予定しております。
初任地は下記本社、支店いずれかの配属となります。
・東京本社:東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー28階
・横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 横浜金港町ビル7F
※総合職での採用となるため、将来的には全国転勤の可能性もございます。

<POINT>
◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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★【東証プライム上場】不動産営業職(中古マンション仕入・販売)(大阪)※経験者募集

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
※個人のお客様への営業はありません。

■マンションの仕入れ(投資事業部)
主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

・不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
・内見・現地調査
・販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
・不動産仲介会社様への金額交渉
・購入成約物件の契約、決済業務    など

■リノベーション企画・販売(販売事業部)
入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

・周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
・施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
・物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
・販売物件の契約、引渡し業務   など

■変更の範囲
当社の定める業務全般

<POINT>
◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。

【研修制度】
・入社後3か月間については東京本社にて、オリエンテーション研修・OJT研修を実施いたします。

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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★【東証プライム上場】リノベーションマンションの販売(仲介)営業(東京)※経験者募集

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
スター・マイカグループのリノベーションマンションの販売(仲介)をお任せ致します。
※入社後は、グループ会社である「スター・マイカ・レジデンス株式会社」に出向いただきます。

【具体的には】
スター・マイカグループが販売するリノベーションマンションをホームページ・ポータルサイト等に掲載、お問い合わせ頂いたお客様に対して、物件現地のご案内、資金計画の提案、不動産売買契約、物件のお引き渡しまでを行っていただきます。

■変更の範囲
当社の定める業務全般

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

『ノルマがなく・助け合う社風』
当社にはノルマがなく、各個人の目標制です。目標は営業成績以外にも、スキルアップや人材育成など定性的な目標も設定しています。目標の達成度合いは、年1回の評価制度にて、賞与に反映されるため、やりがいを持って働くことが可能です。
また、完全反響型で1物件1担当制のため、メンバー同士で情報や物件を取り合うような環境ではございません。担当物件以外でも、代理案内や反響対応をカバーしあうなど、チームワークで部署の目標達成を目指しています。

『委任営業なし』
当社は、主にスター・マイカグループが供給するリノベーションマンションを販売(仲介)するため、常に取り扱い物件が豊富です。その為、一般的な不動産売買仲介会社が行う、売却物件の委任営業は必要ありません。付加価値の高いリノベーションマンションを、お客様に自信をもってご紹介することが可能で、多くのお客様を担当することができます。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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★【東証プライム上場】不動産営業職(中古マンション仕入・販売)(首都圏)※マネージャー候補募集

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
※個人のお客様への営業はありません。
将来的には、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。

■マンションの仕入れ(投資事業部)
主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。

・不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
・内見・現地調査
・販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
・不動産仲介会社様への金額交渉
・購入成約物件の契約、決済業務    など

■リノベーション企画・販売(販売事業部)
入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。

・周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
・施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
・物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
・販売物件の契約、引渡し業務   など

■変更の範囲
当社の定める業務全般

【勤務地】
首都圏での採用を予定しております。
初任地は下記本社、支店いずれかの配属となります。
・東京本社:東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー28階
・横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 横浜金港町ビル7F
※総合職での採用となるため、将来的には全国転勤の可能性もございます。

<POINT>
◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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【東証プライム上場】社長室(法務)経験者募集

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【主な業務内容】
契約法務
・各種契約書(売買、業務委託、秘密保持、利用規約等)の作成、審査、修正
・各事業部門からの法務相談対応、契約交渉支援
・契約書管理フローの運用改善

コンプライアンス・社内体制整備
・法令遵守体制・不正防止体制の運用、推進
・社内規程の策定・改定、運用ルールの整備
・社内向けコンプライアンス研修・法務研修の企画・実施
・内部通報窓口の運用管理

商事法務・ガバナンス
・株主総会・取締役会の事務局サポート
(招集通知作成、議事録作成、シナリオ策定、法定開示、適時開示等)
・商業登記手続きの管理
・コーポレートガバナンス・コードへの対応

紛争・訴訟・トラブル対応
・係争案件、トラブル発生時の対応、弁護士との連携
・債権回収、クレーム対応の法務支援(各事業部門からのエスカレーション対応等)

知的財産管理
・商標、特許などの出願・権利化における弁理士との連携
・知的財産権の調査・管理

※雇用会社はスター・マイカ株式会社となりますが、入社後、親会社である「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向し、業務に就いていただきます。


■社風/環境:
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

  • 中途
  • 正社員

【東京本社】不動産売買 事務スタッフ募集(一般職)

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【業務内容】
不動産売買営業事務
・社内システムへの情報入力
・販売図面の作成
・不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新
・物件情報の収集及び物件査定(物件リサーチ、購入金額の査定など)
・不動産売買に係る法務局、税務署等での書類取得
・売買契約書類の作成等
・営業サポート業務全般
・その他、書類整理など付随する事務業務

※ご入社後、配属の部署によっては「スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社」に出向いただきます。

■社風/環境:
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

  • 中途
  • 正社員

【東証プライム上場】営業事務スタッフ募集(不動産販売部門でのサポート業務)※不動産業界経験者歓迎!

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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【募集部門・職種について】
販売事業部での営業事務職の募集です。
販売事業部は物件のリノベーション企画・販売活動を行う部署です。
営業のメンバーが物件の周辺環境の調査やマーケット調査をもとに、
リフォームプランを作成します。
物件完成後は、販売戦略を立案・実行しています。
今回のポジションでは、そんな営業メンバーのサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
・不動産会社、取引先からの電話対応・担当者への取り次ぎ
・仲介会社作成の売買契約書、重要事項説明書の内容チェック
・売買契約に伴う書類(設備表等)の作成
・リフォーム工事申請に関するマンション管理会社へのヒアリング
・リフォーム工事及び物品購入の請求書処理と支払伝票作成
・販売用物件の鍵管理
・ガス・水道料金の開始手続き・解約手続き・支払処理
・不動産取得税の還付手続き
・管理帳票への入力作業

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

  • 中途
  • 正社員

【東証プライム上場】財務部門事務スタッフ募集※金融機関経験者歓迎!

【主な業務内容】
グループ全体の資金決済、資金調達機能を担う財務部門にて、
日々の資金決済を含む取引業務、金融機関からの資金調達サポート業務を
ご担当いただきます。(どちらかの業務をメインに、他のメンバーと一緒にご担当いただきます)
※弊社は「経理部」と「財務部」で部署が分かれており、今回は財務部での募集となります。
経理の業務に携わることはありませんのでご了承ください。

■取引業務
・月間500件程の不動産売買取引に伴う取引準備、資金決済業務
・銀行口座管理、現金出納業務
・請求書、領収書等の発行業務
・各種納税申告業務 
・他付随業務

■資金調達サポート業務
・約50の金融機関との資金調達に伴うサポート業務
 借入実行、返済時の金融機関宛連絡
 担保設定、解除事務
・その他金融機関宛資料作成 等

★入社時点で借入や担保実務等に関する具体的な知識は必須ではありません
★一つ一つ丁寧に業務はレクチャーさせていただき、安心してキャッチアップしていただきます。

※雇用会社はスター・マイカ株式会社となりますが、入社後、親会社である「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向し、業務に就いていただきます。

<部署構成>
男性2名:女性6名
部長(40代) 1名
スタッフ 7名(派遣スタッフ1名含む)

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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

■社風/環境:
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

拠点 東京本社(中途・派遣)

  • 中途
  • 正社員

【東証プライム上場】情報システム(社内SE)※経験者募集

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当社はIT投資による従業員一人当たりの業務効率を最大化し、より一層スマートな働き方を実現することを最重要項目のひとつとして捉えております。
中長期計画でも掲げているITを活用したイノベーション実現に向けて、情報システム部署メンバーを増員募集いたします。
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【主な業務内容】
・インフラ及びネットワークの企画~運用業務全般
・社内ITヘルプサポート(主にヘルプデスク業務を行うメンバーの業務管理)
・社内システム(グループウェア、業務システム、DX等)運用管理、改修
・ベンダーマネジメント等

当社では積極的にITへ投資しております。
そのため、必要なシステムについて自ら導入を提案し、一から企画・運用していただくことも可能です。
「決まった要件の中で対応していた」「システムの改修・入れ替えを提案したが経営層が積極的でなかった」など、
もっと裁量権をもち業務の幅を広げたい方を歓迎いたします!

<部署構成>
部長1名(40代)
スタッフ4名(20~40代)
ヘルプデスクサポートメンバー2名(派遣スタッフ)

【社風/環境】
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。

『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。

◎入社後は当社コーポレート機能を担う「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向いただきます。

拠点 東京本社(中途・派遣)

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