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【オープンポジション】事務スタッフ募集 ※第二新卒歓迎!
東京本社(中途・派遣)
ご経験やご志向に応じて、当社グループのいずれかの部署に所属してもらい、事務業務をお任せいたします。
【各部署において想定される業務内容】
①営業事務(営業部署におけるサポート業務全般)
・社内システムへの情報入力
・販売図面の作成
・不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新
・物件情報の収集(物件リサーチ、購入金額の査定など)
・不動産売買に係る法務局、税務署等での書類取得
・保有物件の現地調査立会いや鍵回収等の外出業務
・賃貸管理業務に関わるサポート業務、問い合わせ対応(不動産業者、入居者など)
・その他、書類整理など付随する事務業務
②一般事務(管理部門における事務サポート全般)
・電話、メール、来客対応
・各種資料のPDF化、ファイリング
・請求書、領収書等の各種書類作成
・発注管理~支払処理
・不動産取引に関する決済関連業務のサポート
・社内基幹システム、業務毎に使用するアプリケーションへの入力、データ集計
・部署毎に定型化された業務の遂行、業務改善
・その他付随事務等
※配属部署によってはグループ会社に出向していただく可能性がございます。
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スター・マイカグループは、「"作る"から"活かす"社会の実現へ」をミッションに掲げ、中古マンションの買取再販事業(リノベーション事業)を主軸とし、賃貸管理、建物管理、売買仲介など、周辺事業にも多角的に取り組んでいます。
私たちの最大の強みは、堅実かつ効率的に収益を生み出す独自のビジネスモデルです。
賃貸中のマンションを一室単位で仕入れ、入居者様が退去後にリノベーションして再販する、「家賃収入×売却益」の二軸による収益モデルを確立しています。
中古マンション保有戸数は国内1位を誇り、創業以来一度も赤字なしという抜群の安定性を実現し、業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いています。
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■社風/環境:
『不動産会社“らしくない”社風』
個人戦のイメージが強い不動産業界において、私たちはチームとして、組織として成長していくことを大切にしています。新卒でも中途でも、「チームワークで働くこと」に共感をして集まったメンバーが多いため、社内で自然と助け合いが生まれます。
日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしており、月に一度のシャッフルランチという企画では、部署や年次を超えたメンバー同士の交流を深めています。
『ワークライフバランス』
ITを活用して作業効率を上げる取り組みを行っており、全社の平均月残業時間は約14時間程度となっております。また、フレックスタイム制度を導入しており、繁忙期や閑散期に合わせて働く時間を効率的に配分することができ、メリハリのある働き方をしています。
不動産会社では珍しく女性社員が多いこと(男女比5:5)も当社の特徴で、子育てと仕事を両立しながら活躍している社員が多く在籍しております。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:8:00~22:00 コアタイム :11:00~15:00 休憩時間 :1時間 |
| 想定給与 | ・月給:230,000~320,000円/月 ※ご経験・スキルにより決定 ※一般職での採用を想定しております ・基本給:230,000~320,000円(残業代は実働に応じて支給) ・年収例:320~450万円/年(賞与含む) |
| 休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・有給休暇(10~20日)※入社日に付与 ・年間休日125日(2024年度実績) ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・その他法令に基づく休暇 |
| 必須スキル・経験 | ・不動産業界での就業経験もしくは事業会社での事務経験(1年以上) ・基本的なOAスキル(Excel、Word)がある方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・金融機関での事務経験がある方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 |
| 求める人物像 | ・社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方 |
| 待遇 | ・昇給/昇格:年1回※人事評価に基づき改定 ・ノルマ、歩合制なし※部署・個人目標あり ・賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給 ・通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月) ・各種社会保険完備 ・従業員持株会制度(自己拠出額の90%を奨励金として支給) ・企業型確定拠出年金制度 ・退職金制度 ・資格手当(宅地建物取引士:20,000円、他会社指定の資格:5,000円) ・福利厚生賃貸(借上社宅)制度 ・昼食代補助制度 ・永年勤続表彰 ・メンター制度 ・時短勤務制度 育児短時間勤務:子が小学校を卒業するまで 介護短時間勤務:無期限 ・服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり) |
| その他要件 | ・試用期間あり(3ヶ月)※給与・勤務等の条件変更なし 【屋内の受動喫煙対策】 対策の有無 :有 対策 :オフィス内全面禁煙 |
| 定員 | 3 名 |
| 勤務地 |
東京都 東京本社 【変更の範囲】当社の定める就業場所 |
| 募集拠点 |
東京本社(中途・派遣) 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階 |
| 採用フロー | 通常の採用フローは以下の通りです。 ※選考状況により二次面接と最終面接を同日開催の可能性有 ①書類選考 ②一次面接(所属長、部門長) ③二次面接(役員)+適性検査 ④最終面接(社長) |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | スター・マイカ株式会社 |
| 事業所所在地 | 【本社】 〒105-6028 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 28階 【札幌支店】 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西三丁目2番地 井門札幌ビル 8階 【仙台支店】 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央三丁目7番25号 ダイワロイネットホテル仙台西口 3階 【横浜支店】 〒221-0056 横浜市神奈川区金港町6番3号 横浜金港町ビル 7階 【大阪支店】 〒530-0012 大阪市北区芝田一丁目4番8号 北阪急ビル 8階 【神戸支店】 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通六丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 8階 【福岡支店】 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目12番1号 日之出福岡ビル 5階 |
| 会社設立 | 2001年(平成13年)5月 |
| 代表取締役社長 | 水永 政志(みずなが まさし) |
| 資本金 | 3億円 |
| スター・マイカ・グループ | スター・マイカ・ホールディングス株式会社(東証プライム上場、純粋持株会社) スター・マイカ株式会社(中核事業会社) スター・マイカ・レジデンス株式会社 スター・マイカ・アセットマネジメント株式会社 スター・マイカ・プロパティ株式会社 スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社 |
