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【オープンポジション】事務スタッフ募集 ※第二新卒歓迎!

拠点 東京本社(中途・派遣)

ご経験やご志向に応じて、当社グループのいずれかの部署に所属してもらい、事務業務をお任せいたします。

【各部署において想定される業務内容】
①営業事務
・不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新
・販売図面の作成
・社内システムへの情報入力
・物件情報の収集(物件リサーチ、購入金額の査定など)
・不動産売買に係る書類の取得や物件の鍵の回収など
・その他、書類整理など付随する事務業務

②一般事務
・部署毎に定型化された業務の遂行、業務改善
・社内基幹システム、業務毎に使用するアプリケーションへの入力、データ集計
・各種書類作成
・発注管理、請求書の処理、支払伝票作成
・各種資料のPDF化、ファイリング
・電話、メール、来客対応
・その他付随事務等

※配属部署によってはグループ会社に出向していただく可能性がございます。

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当社は、BCG、GS証券出身の創業者が、
「金融取引を不動産取引に応用する」=「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けてきました。

新築マンション価格の高騰、住宅ローン金利の低下等の追い風を受けて、
中古マンション市場も拡大する中、直近では営業展開エリアを全国に拡大する戦略が奏功し、
中古マンション業界のリーディングカンパニーとして、2021年には業界NO1の売上規模となりました。
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■社風/環境:
①社風
・全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

②ワークライフバランス
メリハリを持って業務を行う社員が多く、
働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は14時間/月程度となっています。(繁忙期等超える場合があります)
フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。

③若手社員の活躍
会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です。
【男女比】(会社全体)
男性5:女性5

採用情報
勤務時間 フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間)
 フレキシブルタイム:8:00~22:00
 コアタイム    :11:00~15:00
 休憩時間     :1時間
想定給与 ・月給:230,000~320,000円/月
 ※ご経験・スキルにより決定
 ※一般職での採用を想定しております
 ・基本給:230,000~320,000円(残業代は実働に応じて支給)
 ・年収例:320~450万円/年(賞与含む)
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝)
・有給休暇(10~20日)※入社日に付与
・年間休日125日(2024年度)
・夏季休暇(2日)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業
・その他法令に基づく休暇
必須スキル・経験 ・不動産業界での就業経験もしくは事業会社での事務経験(1年以上)
・基本的なOAスキル(Excel、Word)がある方
歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
求める人物像 ・社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方
待遇 ・昇給/昇格:年1回※人事評価に基づき改定
 ・ノルマ、歩合制なし※部署・個人目標あり
・賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給
・通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月)
・各種社会保険完備
・従業員持株会制度(自己拠出額の90%を奨励金として支給)
・企業型確定拠出年金制度
・退職金制度
・資格手当(宅地建物取引士:20,000円、他会社指定の資格:5,000円)
・昼食代補助制度
・永年勤続表彰
・メンター制度
・時短勤務制度
  育児短時間勤務:子が小学校を卒業するまで
  介護短時間勤務:無期限
・服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり)
その他要件 ・試用期間あり(3ヶ月)※給与・勤務等の条件変更なし

【屋内の受動喫煙対策】
対策の有無 :有
対策    :オフィス内全面禁煙
定員 3 名
勤務地

東京都

東京本社 【変更の範囲】当社の定める就業場所

募集拠点

東京本社(中途・派遣)

東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

採用フロー 通常の採用フローは以下の通りです。
①書類選考
②一次面接(所属長、部門長)
③二次面接(役員)+適性検査
④最終面接(社長)
企業情報
会社名 スター・マイカ株式会社
事業所所在地 【本社】
〒105-6028
東京都港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 28階

【札幌支店】
〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西三丁目2番地 井門札幌ビル 8階

【仙台支店】
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央三丁目7番25号 ダイワロイネットホテル仙台西口 3階

【横浜支店】
〒221-0056
横浜市神奈川区金港町6番3号 横浜金港町ビル 7階

【大阪支店】
〒530-0012
大阪市北区芝田一丁目4番8号 北阪急ビル 8階

【神戸支店】
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通六丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 8階

【福岡支店】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神一丁目12番1号 日之出福岡ビル 5階
会社設立 2001年(平成13年)5月
代表取締役社長 水永 政志(みずなが まさし)
資本金 3億円
スター・マイカ・グループ スター・マイカ・ホールディングス株式会社(東証プライム上場、純粋持株会社)
スター・マイカ株式会社(中核事業会社)
スター・マイカ・レジデンス株式会社
スター・マイカ・アセットマネジメント株式会社
スター・マイカ・プロパティ株式会社
スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社