東京本社
━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事内容のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪営業職≫
業務効率化システム「eセールスマネージャー」を用いて、企業の課題解決実現に向けた提案を行う法人営業をお任せします。
≪コンサルティング職≫
企業が抱えるあらゆる課題に対し解決策を指南する、システム導入コンサルティングお任せします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソフトブレーンの魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪その①≫
様々な業界知見の習得や経営層との商談を通じて、市場価値が高まる
≪その②≫
若手でもプロジェクトリーダーやマネージャーの経験が早期に積める
≪その③≫
ストック型(≒サブスク)のビジネスモデルのため、押し売りではなく本質的な営業力/コンサルティング力が身につく
採用情報 | |
---|---|
定員 | 10 名 |
勤務時間 | 8:30~17:00 ※18時半にPCが自動でシャットダウンするため、 残業時間は月平均20時間以内です。 |
想定給与 | 年収:384万円~(月給:320,000円~) ※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月) |
休日・休暇 | ◆年間休日126日以上◆ ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇(12/31~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます) ・夏期休暇(7~9月中に3日間) ・有給休暇(10日~20日) ・慶弔休暇 ・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!) |
必須スキル・経験 | 2026年3月末に四年制大学または大学院を卒業もしくは卒業見込みである方 |
求める人物像 | ・目標に向き合いやり抜いた経験がある人 ・何事にも素直な姿勢で臨める人 |
待遇 | ①健康医療・将来の備え ・社会保険完備 ・定期健康診断(年1回) ・長期障害所得補償制度 ②ライフワークバランス ・結婚/出産祝金制度 ・産休/育休制度 ・育児/介護時短制度 ・在宅勤務制度 ・長時間残業抑制システム導入 ・退職金制度 ③学びの支援・社内コミュニケーション ・書籍購入制度 ・資格取得奨励制度 ・eラーニング・セミナー費用補助制度 ・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度) ・社内親睦会費補助 ④その他 ・通勤手当(交通費全額支給 上限10万円) ・社員紹介制度 ・部門別表彰制度 ・永年勤続表彰制度(10年) ・社用携帯貸与(iPhone) |
勤務地 |
東京都・大阪府 希望を考慮しますが、適性をみて会社で決定をいたします。 |
募集拠点 |
東京本社 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階 |
会社説明資料 | https://www.softbrain.co.jp/recruit/company/about/ ◆ソフトブレーン株式会社 会社説明会日程 ※2024/10/17(木)時点 ※全日Zoomにて開催予定 ・05月23日(金)16:00-17:00 ・05月27日(火)15:00-16:00 ・05月29日(木)15:00-16:00 ・06月02日(月)16:00-17:00 ・06月03日(火)11:00-12:00 ・06月09日(月)16:00-17:00 ・06月11日(水)15:00-16:00 ・06月17日(火)10:00-11:00 ・06月19日(木)11:00-12:00 ・06月23日(月)13:00-14:00 ・06月25日(水)15:00-16:00 ・06月30日(月)15:00-16:00 |