logo
logo

25卒ビジネス職|営業・コンサルタント|若手から活躍できる環境で3年で10年分の成長を!

拠点 東京本社

job-image

昨今話題となっている、働き方改革・人材不足。
その社会問題解決に貢献するのが、当社が独自開発したプロダクト『eセールスマネージャー』です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 営業イノベーション事業
━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちは「顧客の生産性の最大化」をミッションに、
「仕組みづくりと型づくり」からなる営業イノベーション事業を展開しています。
『eセールスマネージャー』は高い満足度を誇るのCRM/SFAであり、
既に5,500社超の取引実績を誇っています。

単にソフトウェアを提供するのではなく、
顧客の営業プロセスを棚卸し、IT化することで生産性を向上させ、
そしてカスタマーサクセスを実現するまで伴走しています。
"プロセスマネジメント"という考え方に基づき、
営業のコンサルティングやトレーニングといった教育的要素からも
企業の営業課題解決をサポートしています。
自社開発のソフトウェアを持つパッケージベンダーでありながら、
コンサルティング・トレーニングまで一貫してお客様に提供しているのが、
ソフトブレーンの最大の強みです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 仕事内容のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪営業職≫
「eセールスマネージャーRemix Cloud」を始めとした商材とサービスで
営業力強化や営業の効率化、組織営業の実現に向けた提案を行います。
入社間もない頃から先輩と同行して、会社の社長や役員など、
会社経営の中心となる人たちとの商談の場に臨みます。
こうした決定権を持つ方に対する、営業課題の解決に向けた提案が、
企業の営業戦略に直結するので大きなやりがいを感じられるお仕事です。

≪コンサルティング職≫
サービス・製品をご注文いただいたお客様への導入コンサルティングや運用設計を行い、
企業が抱えるあらゆる課題に対し、当社システムでの解決策を指南していきます。
事業の根幹に深く入り込む仕事です。
単にお客様のシステム要望にご回答するだけではなく、
業務課題とシステム課題を抽出し、よりよい解決のご提案を行います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ソフトブレーンの魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪その①≫
3年で10年分の成長が可能!多岐に渡る経験が出来る!
進んでチャレンジすれば、他社では実現できないスピードで
経験やスキルを磨けます。

≪その②≫
内定者時代からキャリアの先取りが出来る!
晴れて内定者になった方は、内定者インターンとして勤務することが出来ます。
本来は入社後に学んでいただく内容を内定者時代から進めることが出来、
早くからご自身の市場価値を高めることができます。。

≪その③≫
18時半にはPCが自動シャットダウン。
生産性を謳う当社社員は、当然効率よく働ことが求められています。
業務外の自己研鑽の時間も、しっかり確保が可能です。

採用情報
定員 20 名
勤務時間 8:30~17:00
※18時半にPCが自動でシャットダウンするため、
 残業時間は月平均20時間以内です。
想定給与 320,000円
※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月)
休日・休暇 ◆年間休日124日以上◆
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)
必須スキル・経験 1. 2025年3月末までに四年制大学または大学院を卒業もしくは卒業見込みである方
2. 就業経験がない方(アルバイトは除く)
求める人物像 ・ソフトブレーンの理念に共感できる人
・7つの行動指針に沿った経験がある人
・自ら設定した目標に向き合いやり抜いた経験がある人
待遇 ①健康医療・将来の備え
・社会保険完備
・定期健康診断(年1回)
・長期障害所得補償制度

②ライフワークバランス
・結婚/出産祝金制度
・産休/育休制度
・育児/介護時短制度
・在宅勤務制度
・長時間残業抑制システム導入
・退職金制度

③学びの支援・社内コミュニケーション
・書籍購入制度
・資格取得奨励制度
・eラーニング・セミナー費用補助制度
・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
・社内親睦会費補助

④その他
・通勤手当(交通費全額支給 上限10万円)
・社員紹介制度
・部門別表彰制度
・永年勤続表彰制度(10年)
・社用携帯貸与(iPhone)
勤務地

東京都大阪府

希望を考慮しますが、適性をみて会社で決定をいたします。

募集拠点

東京本社

東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

会社説明資料 https://www.softbrain.co.jp/recruit/company/about/

◆ソフトブレーン株式会社 会社説明会日程
 ※全日Zoomにて開催
・07月25日(木)17:00-18:00
・07月29日(月)17:00-18:00
・07月31日(水)17:00-18:00
・08月01日(木)17:00-18:00
・08月05日(月)17:00-18:00
・08月13日(火)17:00-18:00
・08月15日(木)17:00-18:00
・08月19日(金)17:00-18:00
・08月21日(水)17:00-18:00
・08月27日(火)17:00-18:00
・08月29日(木)17:00-18:00
⑮調整が難しいので、【カジュアル面談】を希望
企業情報
設立 1992年6月17日
代表取締役 豊田 浩文
本社 〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

◆アクセス
東京メトロ日比谷線、浅草線「東銀座」6番出口 徒歩3分
都営大江戸線「築地市場」A3出口 3分
東京メトロ日比谷線、丸ノ内線、銀座線「銀座」A5出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」1番出口 徒歩10分
ゆりかもめ「新橋」1D出口 徒歩10分
JR「新橋」 銀座口 徒歩12分
拠点 【関西支社】
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 大阪日興ビル 9階

【中部支店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-20-10 HR・NET伏見ビル 3階

【九州支店】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 1階
就業時間 8:30~17:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

関連求人