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【SaaS/カスタマーサクセス】大手/一流企業の生産性向上を支援するカスタマーサクセス【マネージャー候補】

拠点 東京本社

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◆当社はおかげ様で2022年に創立30周年を迎えました◆

日本生命様、伊藤園様、ミサワホーム様、ヤマトHD様など
日本有数の企業が当社のお客様で、
取引実績は7,500社を超え、国内トップクラス。
国産ベンダーでは売上No1の実績です。
数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。

当社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しております。
自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、
自信・誇りを持ってお客様にご提案しております。
それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。


【仕事内容】
自社プロダクトであるCRM/SFAをご利用いただいている
顧客のエンゲージメント向上に向けて、
カスタマーサクセスのための各種サービスを企画・立案・実行して頂きます。
また、自らも担当顧客に対して、定着・活用ステージ毎に
発生する課題に対しコンサルティング、アドバイスを実施。
カスタマーサクセス組織全体のメンバーマネジメント/育成も
担っていただけます。


【具体的にお任せしたいこと】
◇カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、
 チーム全体の業務をリードしていただきます。◇

具体的には、
 1.顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
 2.カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
 3.顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
 4.アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
 5.担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般
等を担っていただきます。


【この仕事で得られるもの】
1.カスタマーサクセス施策の立案・実行経験
  弊社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの
  強化に取り組んでいます。
  そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して
  即実行、検証、改善できる環境があり、
  カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます。

2.大手/一流企業との折衝経験
  弊社のCRM/SFAは業種・業態問わず国内有数の企業様にて
  ご利用いただいております。
  そういったお客様へのカスタマーサクセスサービスの提供を
  通じて、ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。

3.CSとは「プロダクトマネージャー」でもある!
  プロダクト改良の種は「顧客の声」です。
  プロダクトについても様々な改善要望を頂けるカスタマーサクセス活動とは、
  「ユーザー共に自社プロダクトを創り・育てる活動」でもあり、
  それはSaaS企業のCSならではのやりがい・楽しさだと考えています。


【募集背景】
コロナ禍において社会情勢や働き方が大きく変化する中、
CRM/SFA市場はDX推進の要として、年2ケタ以上の成長産業です。
弊社システムをご採用いただく企業も年々増える中、
顧客対応も増加するカスタマーサクセス部門の体制づくりと
組織・仕組み強化を目的として、
カスタマーサクセス【マネージャー候補】を募集いたします。

採用情報
定員 1 名
所属部門・組織構成 サービス本部
└カスタマーサクセス部東日本チーム(東京) または カスタマーサクセス部西日本チーム(大阪)
勤務時間 8:30~17:00(実働7時間30分)
※18:30時にPCをシャットダウンする仕組みを整え、
 持続可能な働き方の革新にも取り組んでおります。
想定給与 600万円〜1,000万円
 ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。
 ※想定年収の1/12を月給として支給。
 ※昇給 年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり)
 ※ストックオプションなどの株式報酬制度
  (再上場に向けたインセンティブプラン)
休日・休暇 ◆年間休日120日以上◆
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)
必須スキル・経験 ・IT業界やSaaS企業でのカスタマーサクセス経験
・5名程度のメンバーマネジメントのご経験
歓迎スキル・経験 ・大手企業対象の法人営業経験
・業務パッケージソフトの導入またはカスタマーサポート経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
・ユーザーとのコミュニケーション促進企画等の立案経験
待遇 ①健康医療・将来の備え
・社会保険完備
・定期健康診断(年1回)
・長期障害所得補償制度

②ライフワークバランス
・結婚/出産祝金制度
・産休/育休制度
・育児/介護時短制度
・長時間残業抑制システム導入
・退職金制度

③学びの支援・社内コミュニケーション
・書籍購入制度
・資格取得奨励制度
・eラーニング・セミナー費用補助制度
・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
・社内親睦会費補助

④その他
・通勤手当(交通費全額支給 上限10万円/月)
・社員紹介制度
・部門別表彰制度
・永年勤続表彰制度(10年)
・社用携帯貸与(iPhone)
勤務地

東京都大阪府

東京または大阪、勤務地のご希望をお伺いします。

募集拠点

東京本社

東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

会社説明資料 当社に関するご紹介です。ぜひ事前にご覧ください。
https://www.softbrain.co.jp/recruit/company/about/
企業情報
設立 1992年6月17日
代表取締役 豊田 浩文
本社 〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

◆アクセス
東京メトロ日比谷線、浅草線「東銀座」6番出口 徒歩3分
都営大江戸線「築地市場」A3出口 3分
東京メトロ日比谷線、丸ノ内線、銀座線「銀座」A5出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」1番出口 徒歩10分
ゆりかもめ「新橋」1D出口 徒歩10分
JR「新橋」 銀座口 徒歩12分
拠点 【関西支社】
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 大阪日興ビル 9階

【中部支店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-20-10 HR・NET伏見ビル 3階

【九州支店】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 1階
就業時間 8:30~17:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

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