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【インサイドセールス<ITソリューション営業>】あらゆる業種・業界・企業規模の決裁者に向けて提案営業を実施します!

拠点 関西支社

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≪事業内容≫

◆当社はおかげ様で2022年に創立30周年を迎えました◆
◆再上場(IPO)に向けて、事業強化をご一緒いただける方を募集しております◆

【顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援】

 日本生命様、伊藤園様、ミサワホーム様、ヤマトHD様など日本有数の企業が当社のお客様で、
 取引実績は7,000社を超え、国内トップクラス。国産ベンダーでは売上No1の実績です。
 数多くのIT企業にも導入されている、信頼あるシステムです。

 また、当社の社員はすべて自社CRM/SFAを使用して業務を実施しております。
 自ら使い、価値を体感しているツールだからこそ、自信・誇りを持って
 お客様にご提案しております。
 それが信頼につながり、多くの企業様の支援に繋がっています。



≪仕事内容≫

 取引実績7,500社超えの営業ノウハウを元にソリューション営業を行います。
 国産ベンダー売上No1の営業支援システム(CRM/SFA)を軸とした
 提案型の営業スタイルで、ご自身の営業力UPにも繋がります。

 弊社の営業は、単なるシステムなどの物売りではなく、
 「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を
 目的としたソリューション営業を実施するやりがいのあるポジションです。

 20~30代のメンバーを中心に皆で協力しあい、1つの目標に対して
 切磋琢磨する組織営業を実践しています。

 当社で営業のスキルアップ、キャリアップを目指し、日本企業の営業生産性向上という
 社会貢献を一緒に実現しませんか?

【業務内容】インサイドセールス
初回商談のアポイント獲得~web面談を介して、お客様のニーズの簡易ヒアリングを
担当いただく重要なポジション。
新規顧客の開拓に向けて、1日50~70件を目安に電話でアプローチします。
アポ獲得や商談の進め方はOJTにてレクチャー。
先輩がしっかりサポートします。

<入社後の流れ>
▼OJTと座学研修からスタート
 まずはインサイドセールスについてOJTやロープレを通して実戦形式で学びながら、
 並行してIT業界や商材についての知識を座学で学んでいきます。

▼成長に応じてステップアップ。
 インサイドセールスチームのマネージャーとして、KPI設計やメンバー育成、
 メンバーマネジメント等チーム運営側へのキャリアアップも可能です。
 また、商談につながるお客様を獲得できるようになった段階で、
 希望があればフィールドセールスにチャレンジすることも可能です。


【職務の特徴】
 ◆営業支援システムの開発から販売・導入・定着支援まですべて自社で行うワンストップサービス。
 ◆「顧客の声をダイレクトに聞くことができる」のが当社最大の強みです。
 ◆単なる物売りではなく、『企業の営業課題解決のためのコンサルティング提案』を行う営業スタイル
 ◆年功序列は一切なく、実績で評価。成長意欲の高い方にマッチした環境です。

当社は「やりたい」と手を挙げれば、チャレンジできる会社。
「どれだけ安定した基盤になっても、ベンチャー精神を忘れることはない」という関西支社長のもと、
先輩メンバーもあなたの成長意欲を歓迎し、サポートしていきます。



≪この仕事で得られるもの≫
◎「営業の生産性向上」の実績7,500社超!
・業種業界問わず幅広い企業様がクライアントです。
 様々な企業の課題に触れ、解決してきたノウハウを学ぶことで、
 営業としての知見を深めることが出来ます。

・「営業の生産性を改善する」と言う企業のコアな部分に切り込んで行くので、
 商談相手は経営層への営業経験は、営業としての度胸・立ち居振る舞い、
 ヒアリング・プレゼン力が大きく向上することを体感できます。

◎「販売実績No1」と「満足度5年連続No1」2つのNo1を持つITソリューション(SFA/CRM)
・国産の営業支援システムとして販売実績No,1
 営業として自社製品のソリューション提案が可能です。
 自社製品だからこそ、顧客のニーズに合わせて柔軟で自由な提案が出来るので
 今まで以上の提案力が培われます。

・経営層や営業が生産性を向上させる上で重要な要素は、IT活用。営業DX!
 ITソリューション「eセールスマネージャー」は、営業の生産性改善に
 直結する営業支援システムとして、5年連続満足度No,1を獲得するなど、
 利用者から高い評価を獲得しております。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 8:30~17:00(実働7時間30分)
※19時にPCをシャットダウンする仕組みを整え、
 持続可能な働き方の革新にも取り組んでおります。
想定給与 400万円~1000万円
 ※前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します。
 ※想定年収の1/12を月給として支給。
 ※昇給 年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり)
 ※ストックオプションなどの株式報酬制度
  (再上場に向けたインセンティブプラン)
休日・休暇 ◆年間休日120日以上◆
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)
必須スキル・経験 ・顧客折衝経験者
歓迎スキル・経験 ・将来はマネージャーになりたい方
・無形商材の提案営業の経験がある方
・IT業界に興味がある方
・営業としてのスキルを上げたい方
待遇 ■通勤手当 全額支給(上限10万円)
■社会保険 完備
■資格取得支援/書籍購入支援/eラーニング受講支援制度等 有り
勤務地

大阪府

募集拠点

関西支社

大阪府大阪市北区曽根崎2丁目11-8 大阪日興ビル9階

会社説明資料 当社に関するご紹介です。ぜひ事前にご覧ください。
https://www.softbrain.co.jp/recruit/company/about/
企業情報
設立 1992年6月17日
代表取締役 豊田 浩文
本社 〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

◆アクセス
東京メトロ日比谷線、浅草線「東銀座」6番出口 徒歩3分
都営大江戸線「築地市場」A3出口 3分
東京メトロ日比谷線、丸ノ内線、銀座線「銀座」A5出口 徒歩7分
東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」1番出口 徒歩10分
ゆりかもめ「新橋」1D出口 徒歩10分
JR「新橋」 銀座口 徒歩12分
拠点 【関西支社】
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 大阪日興ビル 9階

【中部支店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-20-10 HR・NET伏見ビル 3階

【九州支店】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 1階
就業時間 8:30~17:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます)
・夏期休暇(7~9月中に3日間)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます!)

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