サイオステクノロジー株式会社
当ポジションでは希望のキャリアに併せて、以下のうちのいずれか、もしくはすべてを担当頂きます。
■サービスエンジニア
- プリセールス
- 導入支援
- カスタマーサクセス
- サービスの要望管理
■サポートエンジニア
- カスタマーサポート(主にメール)
- 障害対応
- 以下Q&Aサイトの管理
https://support.gluegent.com/hc/ja/categories/201124422-Gluegent-Gate
- マニュアル管理(作成、更新)
■SREエンジニア
- AD/LDAPの検証環境構築、動作検証
- SSO環境の構築
- システムの障害対応、監視
基本的にはお客様のフロントに立っていただきますが、いずれは上記全ての業務を幅広く対応できるようなキャリアを広げることが可能です。
自身のエンジニアとしての業務の幅を広げたい方、是非ご応募ください。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 7時間30分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイムなし) |
想定給与 | ・年俸450万円~800万円 ※年俸制 = 月額給与×12(賞与なし) ※月額給与には、固定払時間外(30時間)勤務手当を含みます。 ※スキル、経験、実績などに基づきます。 |
休日・休暇 | 年間休日120日 土日祝、連続休暇(5日)、慶弔休暇、誕生日休暇、裁判員休暇、特別休暇、 生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、年末年始(12月29日~1月4日) 有給休暇:入社時より付与(社内規定に基づく)(半日休暇制度有) |
必須スキル・経験 | 【必須要件】 ■インフラ設計構築経験 3年以上、もしくは開発経験 3年以上(環境、言語問わず) ■顧客折衝能力やプロジェクト推進能力 <サービス・SREエンジニアに興味のある方向け> □AD・LDAPの検証環境を構築でき、動作検証が行える。 □インフラSI業務の経験 □サーバー・ネットワーク・周辺機器をマニュアルを参考に操作した経験 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎要件】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■同種の認証系サービスに係る業務の経験(サービス・サポート・SREエンジニア) ■オンプレミスでのID 統合(LDAP系)や SSO(OpenAM や関連商用ソフト)環境構築 |
求める人物像 | ■人と話すことが好き。 ■お客様の言葉に耳を傾け、課題を導き出し解決まで行える。 ■限られた情報から問題点・ヒントを見つけ出す能力がある。 ■技術課題は、自ら検証し、解決したいを実践する。 ■最後までやりきる忍耐力 ■自分の疑問点をまとめてから聞きに来てくれる人 <サポートエンジニアに興味のある方向け> ■取扱説明書を読むことができる・ヘルプサイトを読むことができる ■単純作業を淡々とこなすことができる ■記憶力がいい、もしくは外部記憶を使いこなせる |
必要言語・レベル | 言語不問 |
待遇 | ■通勤手当:なし(実費を経費精算していただきます) ■リモートワーク手当:あり(月5,000円) ■残業手当:あり(固定残業代制超過分 別途支給) ■各種社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災) ■昇 給:年1回(4月) ■確定拠出年金制度 ■ライフプラン手当 ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■社員表彰制度(SIOS Value Award) ■育児・介護休業者の短時間勤務制度 ■健保保養施設、健保スポーツ施設(関東IT健康保険組合加入) ■Eラーニング「Udemy」見放題 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
サイオステクノロジー株式会社 東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル |