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【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)

拠点 サイオステクノロジー株式会社

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自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入しているお客様への、カスタマーサポート担当を募集します。
■テクニカルサポート業務全般
・問い合わせ対応(主にメール)
・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog)
・以下WebサイトQA記事の作成、更新
 https://support.gluegent.com/hc/ja/categories/201124422-Gluegent-Gate
・ 問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど

自身の業務範囲を絞る必要はありません。
お客様からの声をまとめ、開発部門、営業部門と連携して対応方針を検討する。
自身でプログラミングをして、業務用ツールを作成、事務手続きの簡略化ツールを作成する。

自由な社風のなかで、様々な仕事にトライしてください。

・Gluegent Gate (https://www.gluegent.com/service/gate/)
 ※IDaaSとは、複数のサービス(Webサービスやアプリケーションなど)に登録されているIDやパスワードを一元的に管理できるクラウドサービスです。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイムなし)
休日・休暇 年間休日120日
土日祝、連続休暇(5日)、慶弔休暇、誕生日休暇、裁判員休暇、特別休暇、
生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、年末年始(12月29日~1月4日)
有給休暇:入社時より付与(社内規定に基づく)(半日休暇制度有)
想定給与 ・年俸300万円~600万円
※年俸制 = 月額給与×12(賞与なし)
※月額給与には、固定払時間外(30時間)勤務手当を含みます。
※スキル、経験、実績などに基づきます。
必須スキル・経験 ・社外コミュニケーション経験、スキル
・論理的思考能力
・テクニカルサポート経験3年以上
・プログラミング経験(言語不問、基本構文レベル)
 プログラミングがメインではありませんが、エンジニアが話すIT用語を理解し、お客様にかみ砕いて説明する必要があります。
求める人物像 ・日本語能力に不安がない。人と話すことが好き。
・お客様の言葉に耳を傾け、課題を導き出し解決まで行える。
・限られた情報から問題点・ヒントを見つけ出す能力がある。
・技術課題は、自ら検証し、解決したいを実践する。
・最後までやりきる忍耐力
待遇 ■通勤手当:なし(実費を経費精算していただきます)
■リモートワーク手当:あり(月5,000円)
■残業手当:あり(固定残業代制超過分 別途支給)
■各種社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)
■昇  給:年1回(4月)
■確定拠出年金制度
■ライフプラン手当
■従業員持株会
■財形貯蓄
■社員表彰制度(SIOS Value Award)
■育児・介護休業者の短時間勤務制度
■健保保養施設、健保スポーツ施設(関東IT健康保険組合加入)
■Eラーニング「Udemy」見放題
その他要件 就業場所
(雇入れ直後)被雇用者住所及びその他会社の指示する左記事業場外の勤務場所
(変更の範囲)勤務場所の限定はない

業務内容
(雇入れ直後)募集要項の内容に準ずる
(変更の範囲)業務範囲の限定はない
勤務地

東京都

テレワークは週2回程度を想定

募集拠点

サイオステクノロジー株式会社

東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

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