サイオステクノロジー株式会社
自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入しているお客様への、カスタマーサポート担当を募集します。
■テクニカルサポート業務全般
・問い合わせ対応(主にメール)
・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog)
・以下WebサイトQA記事の作成、更新
https://support.gluegent.com/hc/ja/categories/201124422-Gluegent-Gate
・ 問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど
自身の業務範囲を絞る必要はありません。
お客様からの声をまとめ、開発部門、営業部門と連携して対応方針を検討する。
自身でプログラミングをして、業務用ツールを作成、事務手続きの簡略化ツールを作成する。
自由な社風のなかで、様々な仕事にトライしてください。
・Gluegent Gate (https://www.gluegent.com/service/gate/)
※IDaaSとは、複数のサービス(Webサービスやアプリケーションなど)に登録されているIDやパスワードを一元的に管理できるクラウドサービスです。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 7時間30分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイムなし) |
休日・休暇 | 年間休日120日 土日祝、連続休暇(5日)、慶弔休暇、誕生日休暇、裁判員休暇、特別休暇、 生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、年末年始(12月29日~1月4日) 有給休暇:入社時より付与(社内規定に基づく)(半日休暇制度有) |
想定給与 | ・年俸300万円~600万円 ※年俸制 = 月額給与×12(賞与なし) ※月額給与には、固定払時間外(30時間)勤務手当を含みます。 ※スキル、経験、実績などに基づきます。 |
必須スキル・経験 | ・社外コミュニケーション経験、スキル ・論理的思考能力 ・テクニカルサポート経験3年以上 ・プログラミング経験(言語不問、基本構文レベル) プログラミングがメインではありませんが、エンジニアが話すIT用語を理解し、お客様にかみ砕いて説明する必要があります。 |
求める人物像 | ・日本語能力に不安がない。人と話すことが好き。 ・お客様の言葉に耳を傾け、課題を導き出し解決まで行える。 ・限られた情報から問題点・ヒントを見つけ出す能力がある。 ・技術課題は、自ら検証し、解決したいを実践する。 ・最後までやりきる忍耐力 |
待遇 | ■通勤手当:なし(実費を経費精算していただきます) ■リモートワーク手当:あり(月5,000円) ■残業手当:あり(固定残業代制超過分 別途支給) ■各種社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災) ■昇 給:年1回(4月) ■確定拠出年金制度 ■ライフプラン手当 ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■社員表彰制度(SIOS Value Award) ■育児・介護休業者の短時間勤務制度 ■健保保養施設、健保スポーツ施設(関東IT健康保険組合加入) ■Eラーニング「Udemy」見放題 |
その他要件 | 就業場所 (雇入れ直後)被雇用者住所及びその他会社の指示する左記事業場外の勤務場所 (変更の範囲)勤務場所の限定はない 業務内容 (雇入れ直後)募集要項の内容に準ずる (変更の範囲)業務範囲の限定はない |
勤務地 |
東京都 テレワークは週2回程度を想定 |
募集拠点 |
サイオステクノロジー株式会社 東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル |