logo
logo

【エンジニア】テクニカルサポート・Global Product Support Manager候補/自社開発製品LifeKeeper等の事業継続ビジネス(BC&CS SL)

拠点 サイオステクノロジー株式会社

job-image

自社製品ソフトウェアに対するユーザからの問い合わせのGlobal Support 体制での対応をお願いします。海外の開発部門/サポート部門へのエスカレーションを行い、問題解決をリードしていただきます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
フレックスタイム制有(コアタイムなし)
想定給与 年俸650万円~850万円(前職給与を考慮します)
※月額給与には、固定払時間外勤務手当30時間分を含む。
休日・休暇 年間休日120日
土日祝、連続休暇(5日)、慶弔休暇、誕生日休暇、特別休暇、
生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、年末年始(12月29日~1月4日)
有給休暇:入社時より付与(社内規定に基づく)(半日休暇制度有)
必須スキル・経験 ・海外を含めたグローバル環境での製品テクニカルサポート業務
・英語によるコミュニケーション(会話、メールでのやり取り)経験
・重要インシデント管理
歓迎スキル・経験 下記いずれかに関するスキル、業務経験(全てではなく、一つでも該当すれば可)
・HAクラスターソフトウェア製品を使ったシステム設計、構築、運用経験
・Linux(Red Hat/CentOS、Ubuntu、FreeBSD等)に関する高い知識、サーバ構築・運用経験
・Windows Serverを使用してのAD環境、WSFC環境のサーバ構築、運用経験
・ストレージ、ネットワークに関連する知識、経験
・データベース(Oracle、SQL Server、PostgreSQLなど)の構築、運用経験
・スクリプト言語(Perl、Python、Ruby等)の読み書きができること
※主に利用する言語はPerlです。
・クラウド環境(AWS・Azureなど)や仮想環境(vSphereなど)のサーバ構築経験、運用経験
求める人物像 ・当事者意識とスピード感をもって行動できる方
・自身の意見を持ち、かつ他人の意見に耳を傾けられ、その中で自ら業務を推進できる方
・明るい性格で困難な状況におかれていても前向きな発言・提案ができる方
・周りを巻き込みゴールに向かって業務を遂行できる方
待遇 通勤手当:会社規定に基づき支給
残業手当:月額給与には30時間分の固定払時間外勤務手当を含む。
     30時間超過分に関しては別途支給
退職金 :あり(確定拠出年金制度)
社会保険:完備(関東IT健康保険組合加入)
寮・社宅:なし
昇  給:年1回(4月)
その他制度:
ライフプラン手当(選択制確定拠出年金制度)、リモートワーク手当、財形貯蓄制度、社員持株会、健保保養施設、健保スポーツ施設他
その他要件 就業場所
(雇入れ直後)被雇用者住所及びその他会社の指示する左記事業場外の勤務場所
(変更の範囲)勤務場所の限定はない

業務内容
(雇入れ直後)募集要項の内容に準ずる
(変更の範囲)業務範囲の限定はない
勤務地

東京都

在宅を基本としたリモートワーク前提の勤務体系。通勤手当も廃止しています。(全社的には週1日程度の出社 が目安。新型コロナウイルスの感染症終息後も引続き、この勤務体制です。)

募集拠点

サイオステクノロジー株式会社

東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

関連求人