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経理スタッフ
東京本社
売上増加に伴い、経理業務の業務量も増えており、新たに経理スタッフを募集いたします。
複数ある部門の中から1部門の担当となり、その部門の売上管理から支払いまでの一連の業務をお任せします。
【業務内容】
複数ある部門の中から1部門の担当となり、その部門の売上管理から支払いまでの一連の業務をお任せします。具体的な業務については以下の通りです。
・各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
・入金確認/売掛金管理
・経費・交通費精算チェック
・銀行振り込み対応、口座引き落とし確認
・月次報告書の作成
上記メイン業務に加え、会社全体の経理業務も一部担って頂きます。
【経理部門構成】
配属先となる経理課は、正社員4名(女性2名、男性2名)、派遣社員2名となります。業務に慣れるまではOJTで現担当者と一緒に業務を進めていきますのでご安心ください。
【ポジションの魅力】
・経理課は少人数の為、経理担当として業務を幅広く経験・成長することができます。
・経理未経験から入社し、現在も活躍している社員がいますので、サポート体制はご安心ください。
・他部門の社員から頼られることも多く、その分使命感を感じて仕事をすることができます。
・通訳/翻訳という専門的な業界について経理という側面から学ぶことができます。
・海外企業や海外在住の通翻訳者との取引もある為、海外取引の概要について実践的に学ぶことができます。
以上、ご応募お待ちしております。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:30~17:30(所定労働時間7時間、休憩1時間) |
| 想定給与 | 想定年収:430万円 ~ 460 万円(月35時間残業した場合の想定年収) 月額基本給: 22万4千円 ~23万7千円 賞与:年2回(6月、12月) 給与改定:年1回(4月) *表記年収はモデルであり、スキル・経験を考慮の上決定いたします。 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、リフレッシュ休暇(3日間)、 年末年始(12/30~1/4)、 有給休暇、慶弔休暇 年間休日122日 |
| 必須スキル・経験 | ≪学歴≫ ■専門、短大卒以上。 ≪必須要件≫ ・簿記3級以上。 ・経理経験2年以上。 ・複数のWebシステムの操作/管理に苦手意識の無い方。 ・PC操作に苦手意識の無い方。(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです) |
| 歓迎スキル・経験 | ・簿記2級、又は同程度の経理知識を有する方。 |
| 求める人物像 | ・物事に実直に自ら進んで対応していただける方。 ・チームワークを大切にされる方。 ・対人関係力、コミュニケーションスキルがある方。(問い合わせ対応が頻繁に発生します) |
| 必要言語・レベル | 不要 |
| 待遇 | 残業代支給 交通費全額支給、社会保険完備 、退職金制度、 企業年金基金、サイマルアカデミー受講割引制度、自己啓発支援制度、 在宅勤務制度あり(在宅頻度は週1日上限、現在経理課では導入無し)、 社内語学研修制度(自己負担有)、勤続表彰、誕生日祝いプレゼント |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
東京本社 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社サイマル・インターナショナル |
| 事業所 | 【本社】東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 【関西支社】大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー22F 【高田馬場事業所】 東京都豊島区高田3−28−8 |
| 創業 | 1965年1月 |
| 資本金 | 4,000万円 |
| 従業員数 | サイマル・グループ合計約約250名 |
| 事業内容 | 通訳/翻訳/通訳機材/通訳・翻訳に関する人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校 (サイマル・アカデミー) |
| 企業理念 | Linking People and Countries ことばの壁を越えて、人と人、国と国とが理解しあうこと。 私たちはいつもそれを願い、お客様のメッセージを正しく届けるお手伝いをしています。 サイマルは、「ことば」のプロフェッショナルとして、 お客様の国際コミュニケーションをサポートします。 |
| ビジョン | -Solid Partner お客様の継続的なご依頼やご紹介によって、信頼の輪を広げていく会社になります。 -Interactive Appreciation 当社に関わる全ての人々とのつながりを大切にし、プロフェッショナル集団として刺激しあいながら、ともに成長していきます。 -Multifaceted Services ことばのサービスを一層充実させ、より多くのお客様の課題解決に貢献します。 -Unparalleled Quality お客様のことばや真の思いが伝わるように、常に期待を上回るサービスを提供します。 -Leading-Edge Communications 日々進化する技術や環境の変化をとらえ、コミュニケーションの新たな価値を創造します。 |
