東京本社
翻訳サービスの営業をご担当いただきます。
お客様へのヒアリングを通じて、ご要望に応じた翻訳サービスをご提案します。
翻訳事業部では製販分離体制の構築を進めており、
クライアント対応をメインとする営業担当と、翻訳の工程管理をメインとするオペレーション担当とがあり、今回のポジションは営業担当となります。
【具体的には】
・クライアント対応
新規顧客や既存顧客からの問い合わせ対応、深耕営業
ニーズのヒアリング、翻訳サービス内容の説明・提案・折衝、見積書等の作成、納期調整、納品後のフォローアップ
・社内のオペレーション担当との連携
顧客への提案内容の確認・調整、案件引継ぎ
翻訳案件受注後は、社内のオペレーション担当に案件を引き継ぎます。
(オペレーション担当:翻訳者手配、納品までの工程管理、翻訳物の簡易チェック等を担当)
将来的に新規営業も行っていただく予定ですが、飛び込み営業はありません。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:30~17:30(所定労働時間7時間、休憩1時間) |
想定給与 | 430万~510万(月35時間残業をした場合の想定年収) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、 有給休暇、 慶弔休暇 年間休日122日 |
必須スキル・経験 | ≪学歴≫ ・ 専・短大以上 ≪必須要件≫ ・ 翻訳業界での業務経験(営業やオペレーション経験など) ・ 社会人経験2年以上 ・ PPT,Wordなどのビジネスでの使用経験 |
歓迎スキル・経験 | ・ B to Bの業務経験やコーディネーション業務経験のある方 ・ スピードと正確性をもって業務を行うことが得意な方、マルチタスク力のある方 ・ 翻訳の実務経験や訓練経験のある方 |
求める人物像 | ・ 積極性があり、明るく前向きに仕事に取り組める方 ・ 時事トピックスに興味のある方 ・ 細かな業務が得意であり、複数案件を同時並行で対応できる方 |
必要言語・レベル | TOEIC®700相当以上 (ビジネス上で英語使用経験のある方尚可) ※英語を話したり英文メールを書く機会は大変少ないです。 翻訳前の原稿と翻訳後の文書を比べて内容をチェックする際などに 英語力を活かすことができます。 |
待遇 | 残業代支給、 交通費全額支給、 社会保険完備 、 退職金制度、 企業年金基金、 語学研修補助等 在宅勤務制度あり(在宅頻度は週1日上限となります) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
東京本社 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社サイマル・インターナショナル |
事業所 | 【本社】東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 【関西支社】大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー22F 【高田馬場事業所】 東京都豊島区高田3−28−8 |
創業 | 1965年 |
資本金 | 4,000万円 |
従業員数 | サイマル・グループ合計約220名 |
事業内容 | 通訳/翻訳/通訳機材/通訳・翻訳に関する人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校 (サイマル・アカデミー) |
企業理念 | Linking People and Countries ことばの壁を越えて、人と人、国と国とが理解しあうこと。 私たちはいつもそれを願い、お客様のメッセージを正しく届けるお手伝いをしています。 サイマルは、「ことば」のプロフェッショナルとして、 お客様の国際コミュニケーションをサポートします。 |
ビジョン | -Solid Partner お客様の継続的なご依頼やご紹介によって、信頼の輪を広げていく会社になります。 -Interactive Appreciation 当社に関わる全ての人々とのつながりを大切にし、プロフェッショナル集団として刺激しあいながら、ともに成長していきます。 -Multifaceted Services ことばのサービスを一層充実させ、より多くのお客様の課題解決に貢献します。 -Unparalleled Quality お客様のことばや真の思いが伝わるように、常に期待を上回るサービスを提供します。 -Leading-Edge Communications 日々進化する技術や環境の変化をとらえ、コミュニケーションの新たな価値を創造します。 |