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【未経験者積極採用/土日祝休み】販売・接客経験を“営業力”に変えるチャンス!

拠点 本社

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【仕事内容】
「営業職」として、ゼロからお客様と信頼関係を築き、当社のサービスを広めていきます。
営業未経験の方でも安心してください。
あなたのペースで成長できるよう、チーム全員でサポートしますので、新しい一歩を一緒に踏み出してみませんか?


【私たちの会社について】
私たちが提供している「SideBooksクラウド本棚」というサービスは、「ペーパーレス会議システム」で、会議をもっと効率的に、そして環境にも優しくすることを実現しています。従来の紙で行っていた会議をデジタル化し、関係者が情報をスムーズに共有できるようにすることで、素早い意思決定をサポートするツールです。

営業職として大切なことは、「コミュニケーション力」「寄り添う力」です。
お客様の「困りごとをしっかりとお聞きし」、そしてこのサービスが「どれだけお客様の業務に役立つか」を伝えることが、一番大切なポイントです。

未経験の方でも安心してください!
研修を通してしっかりとサポートしていきますので、少しずつスキルを身につけながら、社会に貢献できるやりがいのある仕事に挑戦することができます。
(これまでの採用実績:飲食店の店長、映像制作など)


【入社後の流れ】(入社後~1ヶ月間を想定)
▽STEP1:基礎研修
まずは、当社の仕組みや自社サービス、お客様について、基本的な知識を学びます。その後、主に自治体(市役所や区役所など)を対象としたお客様に関する理解を深めます。
OJT(実務を通じた研修)やロールプレイングを行い、営業業務の基本をしっかり学んでいきます。未経験の方でも安心して学べるカリキュラムなので、営業の進め方がゼロからわかります。

▽STEP2:新規顧客へのアプローチ・商談開始!(入社後、2週間~3ヶ月間を想定)
最初は先輩社員と一緒に営業活動を行いながら学んでいきます。自治体営業ならではの特性(年間予算やスケジュールなど)を理解し、実際の商談に向けて準備やアプローチ方法をOJTで学びます。最初はアポイントの取得や営業の進め方を重点的に学ぶので、少しずつ自信を持って進められるようになります。

▽STEP3:提案型営業スタート!(入社後、3~6ヶ月後を想定)
お客様のニーズをしっかりヒアリングし、現状の課題を理解した上で、どのようにサービスを提案するかがポイントです。商談やデモンストレーションを行い、プレゼンテーションを通じて契約に繋げます。このステップでは、営業としての自信が深まり、仕事のやりがいや楽しさを感じられるようになります!

※業務に慣れてきたら、週に4~7回のアポイントが予定されます。
※担当地域によっては出張が発生しますが、最初は先輩と一緒に行動するので、安心してくださいね。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 09:00〜18:00
所定労働時間:8時間 休憩:60分
残業:有 (平均残業時間月20H)
想定給与 400万円〜500万円

月給制:月給 235,000円~280,000円
基本給235,000円~280,000円を含む/月

※賞与実績:年2回(6月/12月)※前年度実績4か月
休日・休暇 年間休日 123日
完全週休2日制(土日祝 休み)
有給休暇(入社半年経過時点10日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
必須スキル・経験 ・大卒以上
・お客様対応や接客など、人と接するお仕事の経験が1年以上
・普通自動車第一種運転免許
(地方への出張時、レンタカーを使って役場まで移動する場合があります。なお、最寄り駅までは公共交通機関を利用します。)
求める人物像 ・コミュニケーション能力に自信がある方
・営業職にチャレンジしたい方
・社会貢献や地域貢献に興味のある方
・地方活性化に興味のある方
待遇 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(上限月3万円)
・研修制度:【会社指定研修】+【社員自主選択研修(年間10万円)】
・本社:フリードリンク
・本社:社食あり(オフィスおかん)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都中央区京橋1ー13ー1 WORK VILLA KYOBASHI 10F