本社
※総合職での採用になります。
※選考や入社後の研修を通して、適性を判断し配属となります。
※配属後も本人の適性やキャリアプランに基づき、適宜異動を行います。
(ジョブローテーションの中で、会社全体を理解してもらいたいと考えています。)
●下記部署のいずれかに配属予定
・営業部
・営業部 営業事務
・カスタマーサクセス部
・開発部
・経営管理部
●事業内容
当社開発・販売しているクラウド型会議システム「SideBooks」は、地方議会向けペーパーレス会議システム導入シェアNo.1(2024年:早稲田大学マニフェスト研究所調べ)を背景に自治体マーケットにおける更なる事業拡大を目指しています。
既存事業である議会での導入実績に加えて、介護認定審査会でのペーパーレス会議システム導入や自治体組織内での会議運営効率化を目指しています。
採用情報 | |
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勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
想定給与 | ●大学卒 標準額222,200円 |
休日・休暇 | 年間休日 123日 完全週休2日制(土日祝 休み) 有給休暇(入社半年経過時点10日付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
必須スキル・経験 | ・2026年4月に入社できること ・大学院/大学卒業見込みの方 |
求める人物像 | ●社会性 ・社会人として、お客様、お取引先の方々から信頼を得られる行動をとれる方 ・場の雰囲気が読める方 ●協調性 ・コミュニケーション、チームワークを大事にする方 ・自己主張だけでなく、相手の意見に耳を傾けられる方 ●積極性 与えられた仕事をこなすだけでなく、自らの可能性に チャレンジできる方 |
待遇 | ●福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費(上限月3万円) ・研修制度:【会社指定研修】+【社員自主選択研修(年間10万円)】 ・本社オフィスフリードリンク ・社食あり(オフィスおかん) |
その他要件 | ●選考の流れ 応募 ↓ 会社説明会 ↓ 筆記試験・適性検査 ↓ 1次面接 ↓ 最終面接 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都中央区京橋1ー13ー1 WORK VILLA KYOBASHI 10F |