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【カスタマーオペレーション】自社SaaSプロダクトの設定担当

拠点 株式会社ショーケース

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■業務内容
当社SaaSサービスの導入準備・設定作業・導入時検証、新機能開発、その他問い合わせなどの対応をおこなっていただきます。
また、サービス向上や業務改善を目的としたプロジェクトリーダーとしてのチーム内活動も将来的にはお願いする予定です。

【具体的な業務内容】
・SaaSサービスの導入準備 / 設定作業
・サービス導入に関するクライアント様とのやり取り
・導入時の検証作業やチェック作業
・クライアント様からの問い合わせ対応
・各種社内外のミーティングの参加

採用情報
必須スキル・経験 ・HTML5、CSS3、JavaScriptのコーディングスキル
歓迎スキル・経験 ・業務でWebアプリケーションに関わった経験
・SaaSサービスのカスタマーサポート経験
・業種問わずリーダーやマネージャーの経験
求める人物像 ・問題解決が好きな方
・責任感を持って最後まで担当業務をやり遂げた経験のある方
・マイペースではなく、周りと歩調を合わせながら状況に関わらず成長を目指して前向きに努力できる方
・チーム内外のメンバーに対し、経験や年齢に関わらず謙虚に接することができる方
その他 ◆ポジションの魅力
・導入準備〜稼働までを素早いスピード感で並行して複数件行っていくので達成感を感じるタイミングが多いです。
・クライアント様の希望に応じて機能を作っていくことも多いため受託開発のような経験もできます。
・複数のプロジェクトを同時に進める中でチームメンバーとの連携が多く発生するため、コミュニケーションスキルやプロジェクトの進行力が養えます。
・将来的には、部署内のチームリーダーとしてメンバーをまとめる役割を担っていただくため、マネジメントスキルも養えます。

◆配属先情報
NaviCast事業部 プロダクト開発部 カスタマーオペレーショングループ
(部長、マネージャー、メンバー11名:20代~30代を中心に構成)
風通しの良い社風で上司とのコミュニケーションも盛んです。
メンバー間でのフォロー文化もあり、全員で助け合える関係を構築しています。
想定給与 想定年収:400万円~500万円
給与改定:年2回(1月・7月)
決算賞与:業績に応じて賞与の支払いあり(12月)
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム無し)
・1日の標準労働時間…8時間
・休憩…60分
・平均残業時間…20~30時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇

【その他の休暇】
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前産後休暇
・家族看護休暇
など

※年次有給休暇は、試用期間(3ヶ月)終了後に付与いたします。
なお、当社の有給休暇は法定より6日分多く付与しています。
福利厚生 ・リモートワーク手当(毎月2万円支給)
・すべてのPCに16GB以上のメモリを搭載
・従業員持株会(奨励金有り)
・法定外の健康診断
・配偶者(扶養)健康診断
・産業医面談
・インフルエンザ予防接種
・関東ITソフトウェア健康保険組合による各種サービス
・オフィスコンビニ「スマートマルシェ」
・クラブ活動(部費年間24万円補助)
・慶弔休暇
・10年勤続表彰
・私服通勤可(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
・副業可能
多様な働き方 ・フレックスタイム制(コアタイム無し)
・全従業員リモートワーク可
・副業可能
・産前産後休業、育児休業、介護休業
・時間短縮勤務
・外国人従業員 全体の約8%
各種支援制度 ・書籍購入支援
・戦略的資格支援制度(ウェブ解析士の取得を支援)
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所 有り)
定員 2 名
選考フロー 筆記試験:無し
書類選考→1次面接→最終面接→内定

※面接はオンラインを中心に実施いたします。
※上記フローを想定しておりますが、状況により変更になる場合がございます。
勤務地

<本社> 東京都港区六本木一丁目9-9 六本木ファーストビル14F

東京都

《アクセス》 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分

募集拠点

株式会社ショーケース

東京都港区六本木一丁目9-9 六本木ファーストビル14F

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