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【人事】上場企業の安定性×ベンチャーのスピード感で人事経験を積める

拠点 株式会社ショーケース

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■業務内容
「上場企業×ITベンチャー」として、組織・業績ともに急成長中の当社を、「人・組織」の面からリードしてみませんか?お任せしたいのは、労務管理といった人事の基本業務から、ゆくゆくは人事制度や教育研修など幅広く人事業務をお任せしていきたいと考えています。

労務業務がメインとなります。
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険関連 など


■募集背景
2024年1月に新社長の就任があり、会社は新しいステージへと昇り始めました。新しい経営体制の下で、より高い企業価値向上を目指し、今後の成長戦略の策定を進めています。この変革の時期において、ともに推進していただけるメンバーの募集を行うこととなりました。

採用情報
必須スキル・経験 労務のご経験がある方(給与計算・社会保険手続きなど)
歓迎スキル・経験 ・IT企業、ベンチャー企業で人事経験をお持ちの方
求める人物像 ・目標達成の為に自身でKPIを立案して行動できる方
・チームで団結して一つの目標を達成したい方
・人事業務に興味関心があり、人事のプロとしてキャリアを築いていきたいと考えている方
その他 ◆ポジションの魅力
まさにスタートアップのタイミングです。様々な新しいことにもチャレンジしやすい社風なので、新しい自分を発見したい方も大歓迎です。
また、採用業務はもちろん、入社者のオンボーディングや教育研修のカリキュラムづくりなど、人事として幅広い業務に挑戦することができます。そのため、圧倒的なスピード感で成長できるだけでなく、年齢を問わずキャリアアップできる基盤があります。

◆配属先情報
人事・総務部 人事グループ(部長、メンバー3名)
風通しの良い社風で上司とのコミュニケーションも盛んです。メンバー間でのフォロー文化もあり、働きやすい環境があります。

◆キャリアパス
人事業務を幅広く経験していただき、人事領域のプロフェッショナルを目指していただけます。将来的な幹部候補として活躍できるキャリアパスがあります。
想定給与 想定年収:380万円~500万円
給与改定:年2回(1月・7月)
決算賞与:業績に応じて賞与の支払いあり(12月)
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム無し)
・1日の標準労働時間…8時間
・休憩…60分
・平均残業時間…20~30時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇

【その他の休暇】
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前産後休暇
・家族看護休暇
など

※年次有給休暇は、試用期間(3ヶ月)終了後に付与いたします。
なお、当社の有給休暇は法定より6日分多く付与しています。
福利厚生 ・リモートワーク手当(毎月2万円支給)
・すべてのPCに16GB以上のメモリを搭載
・従業員持株会(奨励金有り)
・法定外の健康診断
・配偶者(扶養)健康診断
・産業医面談
・インフルエンザ予防接種
・関東ITソフトウェア健康保険組合による各種サービス
・オフィスコンビニ「スマートマルシェ」
・クラブ活動(部費年間24万円補助)
・慶弔休暇
・10年勤続表彰
・私服通勤可(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
・副業可能
多様な働き方 ・フレックスタイム制(コアタイム無し)
・全従業員リモートワーク可
・副業可能
・産前産後休業、育児休業、介護休業
・時間短縮勤務
・外国人従業員 全体の約8%
各種支援制度 ・書籍購入支援
・戦略的資格支援制度(ウェブ解析士の取得を支援)
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所 有り)
定員 1 名
選考フロー 筆記試験:無し
書類選考→1次面接(人事、コーポレート本部)→最終面接(代表)→内定

※面接はオンラインを中心に実施いたします。
勤務地

<本社> 東京都港区六本木一丁目9-9 六本木ファーストビル14F

東京都

《アクセス》 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分

募集拠点

株式会社ショーケース

東京都港区六本木一丁目9-9 六本木ファーストビル14F

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