汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下のような人事労務業務のサポートをご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・給与計算
・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど)
・入退社手続き
・年末調整、給与支払い報告
・住民税切り替え
・グループ会社とのやり取り
(メール、電話等)
※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります。
汐留ビジネスソリューションズでは、
成長意欲のある方を積極的に応援する制度と風土が整っています。
入社後は、新入社員研修や業務の基礎研修からスタート!
業界未経験・職種未経験・ブランクのある方も安心して
お仕事を始められます。色々な経験をして学びながら、
組織と一緒に成長していきましょう!
社内には社員転換制度があり、
将来的には社員としてご活躍いただくことも可能です!
実際に、パートで入社して現在は社員として活躍している
メンバーがたくさんいます。
ご家庭の都合で今はパート勤務しかできないという方でも、
長期的な目線で見ていただくと社員として活躍できるのは
魅力的ではありませんか?
採用情報 | |
---|---|
募集拠点 |
汐留ビジネスソリューションズ株式会社 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 (転勤無し) |
必須スキル・経験 | ・PC操作(Excel) |
歓迎スキル・経験 | ・給与計算のご経験または知識のある方(残業代の計算など) ・労務手続きのご経験または知識のある方 以下のようなご経験も歓迎です! ・給与計算ソフトの使用経験(社労夢、奉行、MF等) ・社労士事務所での実務経験 ・事業会社での労務の経験 |
歓迎言語・レベル | 英語スキルのある方(英語がお好きな方)には、外資系クライアントの業務のサポートにもご対応頂いております。 |
求める人物像 | ・労務業務に興味のある方、勉強している方 ・周囲と協調して仕事に取り組める方 ・安定した働き方がしたい方 ・サポートするのが好きな方 ・周囲と楽しく仕事に取り組みたい方 |
待遇 | 【時給】 950円~1,100円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。 【試用期間】 3か月(時給900円) |
その他要件 | 【福利厚生】 ・労災保険 ・雇用保険(週20時間以上勤務) ・厚生年金、健康保険(週30時間以上勤務) ・服装自由 ・社員登用実績有 ・車通勤可 ・無料駐車場あり(ガソリン代日額最低100円から距離に応じて支給) ※台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。 ※軽自動車歓迎。 ※徒歩・バス通勤歓迎。 ・バス代実費支給(上限20,000円/月) ・ウォーターサーバー完備 ・社内イベント(BBQ、忘年会、その他) 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 【選考プロセス】 書類選考→面接1回(対面&Web)→内定・入社 ※面接当日は事務所にお越しいただき、沖縄メンバー+東京メンバーと面接を実施します。 ※選考中にWEB適性検査(パーソナリティのみ・15分)を受検いただく可能性がございます。 【アクセス】 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 (※2021年7月より事務所拡大のため移転いたしました) ★メンバーは、宜野湾市をはじめ那覇市や浦添市、中頭郡などから通勤しています★ ※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用したその他応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:00、休憩1時間(勤務時間応相談) 週3~5日勤務できる方歓迎です。 ※こちらの求人は遠隔地からの勤務は想定しておりません。 オフィスに出社して勤務ができる方の採用を前提としています。 在宅勤務については、上記を満たしている方で1年以上勤務された方など、お一人でも業務遂行が可能な方のみ在宅での勤務が可能となっております。 |
休日・休暇 | ・土日祝 ・年末年始 |
定員 | 5 名 |
勤務地 |
沖縄県 宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 |
大切にしている3つの経営理念 | <①従業員と家族の幸せを大切にする> クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。 ▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。 <②クライアント第一主義> クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。 ▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。 <③プロフェッショナルとして社会に貢献> プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。 |
WEBサイト | 【コーポレートサイト】 https://shiodome.co.jp/ 【リクルートサイト】 https://shiodome.co.jp/careers/ 【SNS】 ・Twitter(人事)…@rsmsp_recruit ・Twitter(代表)…@KengoMaekawa ・Instagram…@rsmsp_recruit |
企業情報 | |
---|---|
商号 | RSM汐留パートナーズ株式会社 |
設立日 | 2008年4月1日 |
資本金 | 50,000,000円 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 前川研吾 |
従業員数 | 200名 ※グループ全体 ※2023年4月1日現在 |
事業内容 | プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) 財務コンサルティングサービス (IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等) 各種ソリューションサービス (M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等) |
所在地 | 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 |
グループ | RSM汐留パートナーズ株式会社 RSM汐留パートナーズ税理士法人 RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人 RSM汐留パートナーズ行政書士法人 RSM汐留パートナーズ司法書士法人 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 Shiodome Partners (Philippines) Inc. |
支店 | 沖縄事務所 札幌事務所 フィリピン事務所 |