logo
logo

求人一覧

求人一覧

30 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 沖縄事務所
  • 契約社員

社会保険労務士補助スタッフ(未経験OK)

<アピールポイント>
✓未経験者・ブランクのある方歓迎!沖縄事務所で人事労務業務をお任せします。
✓勤務はフレックス制!ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます!
✓土日祝休みで年間休日125日以上!ご家庭やプライベートとも両立できます。
✓正社員登用あり!現在活躍中の正社員の多くが契約社員スタートです。

【仕事内容】
沖縄にある事務所で
人事労務業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。
・給与計算
・労務関連の諸手続き
 (社会保険手続きなど)
・年末調整、給与支払い報告
・住民税切り替え
・RSM汐留パートナーズの
 グループ会社とのやり取り
 (メール、電話等)
・顧客とのやりとり(メール、電話等)

※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります。

拠点 汐留ビジネスソリューションズ株式会社(沖縄事務所)

job-image
  • 沖縄事務所
  • 正社員

社会保険労務士補助スタッフ(経験者)

<アピールポイント>
✓人事労務の経験者を募集!沖縄事務所で人事労務業務をお任せします。
✓勤務はフレックス制!ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます!
✓土日祝休みで年間休日125日以上!ご家庭やプライベートとも両立できます。

【仕事内容】
沖縄にある事務所で
人事労務業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。
・給与計算
・労務関連の諸手続き
 (社会保険手続きなど)
・年末調整、給与支払い報告
・住民税切り替え
・RSM汐留パートナーズの
 グループ会社とのやり取り
 (メール、電話等)
・顧客とのやりとり(メール、電話等)

※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります。

拠点 汐留ビジネスソリューションズ株式会社(沖縄事務所)

job-image
  • RSM汐留パートナーズ税理士法人
  • 業務委託

会計税務コンサルタント(税理士)業務委託

会計税務事業部、税理士の方向けの業務委託求人です。

<具体的な業務内容>
・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・法人の決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、事業所税、償却資産税)の作成
・法定調書合計表・支払調書の作成
・個人の所得税確定申告(スポット)のご対応 等

<業務フローの一例>
1.クライアントより記帳完了のご連絡→会計データのレビュー・確認事項の取りまとめ
2.完成した月次データを元にクライアントとwebミーティング
3.クライアントからの質問メールにご対応いただく(都度)

<Q&A>
Q.地方に住んでいるのですが、遠隔での業務は可能ですか?
A.チャットツールやwebミーティングで対応しているケースが増えてきており、対応は可能です。なお、弊社の担当者もwebミーティングの参加・メールのCC等で同席致しますのでご安心下さい。

Q.記帳業務は行わないですか?
A.記帳はクライアント側、または弊社沖縄事務所で行うため、作業は不要です。

Q.稼働可能時間が短いのですが、エントリーは可能ですか?
A.まずは数件ご対応いただき、キャパシティに応じて業務量を増やしていく等も可能です。弊社側も繁閑がございますので、ご相談させていただければと存じます。

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 会計税務事業部
  • パート・アルバイト

2カ月短期アルバイト(確定申告サポート・データ入力スタッフ)

RSM汐留パートナーズの会計税務事業部ではクライアントの確定申告業務等を請け負っています。1月~3月頃まで確定申告業務が集中するため、短期アルバイトを募集いたします。

〈主な業務内容〉
※どれも専門知識は必要ありません。
・Excelでの経費集計
・資料整理、郵送手配
・給与・報酬・資産等の金額集計作業

マニュアルに沿ってデータ入力をしていただくだけでOK!
基本的なPC操作やタイピングができる方であればどなたでも応募可能です。

シフトについては面接時にご相談頂ければ調整可能です。
また、就業後についてもシフトの変更などあればご相談対応可能です。
お子様のいらっしゃる方も、学生の方も働きやすい職場です。

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 会計税務事業部
  • 正社員

会計税務経理スタッフ

会計税務事業部でクライアントの経理業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・会計データ作成(記帳業務)及び確認
・クライアントからの資料収集等の簡単なコミュニケーション
・Excelなどを用いた、データ収集やデータ整理 等

経験やスキルに応じて複数社のクライアントを担当します。チーム制で各クライアントを担当しており、一つのクライアントに対して必ず案件責任者、税務担当者がつくので、会計業務に専念することもできますし、不明点なども相談しながら協力して進めていくことができます。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 会計税務事業部
  • 正社員

会計税務経理スタッフ(外資担当)

会計税務事業部で外資クライアントの経理業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・会計データ作成(記帳業務)及び確認
・クライアントからの資料収集等の簡単なコミュニケーション
・Excelなどを用いた、データ収集やデータ整理
・支払代行業務についての資料収集、スケジュール管理 等

外資クライアントの会計データ作成をメイン業務とするポジションです。会計帳簿作成や日々のメールでのコミュニケーションにおいて英語を使用します。ただし、コミュニケーションについては、基本的にメールで行うため、スピーキングが苦手な方でもご活躍頂くことができます。

また、経験やスキルに応じて複数社のクライアントを担当します。チーム制で各クライアントを担当しており、一つのクライアントに対して必ず案件責任者、税務担当者がつくので、会計業務に専念することもできますし、不明点なども相談しながら協力して進めていくことができます。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 会計税務事業部
  • 正社員

会計税務コンサルタント(25卒)

<アピールポイント>
✓税理士や日商簿記などの資格手当が充実しており、会社としてキャリアアップやスキルアップを全力で応援します。
✓福利厚生制度が充実しているので、仕事もプライベートも充実したライフスタイルを実現できます。
✓フレックスタイム制、ペーパーレスの推進、テレワークと出社勤務のハイブリッド体制、フリーアドレスの導入等、時代の変化に応じた職場環境の構築に注力しています。


【仕事内容】
会計税務コンサルタントとして、クライアントに寄り添い、企業の課題解決に向けて真摯に取り組んでいただける方を募集します。クライアントのバックオフィス業務を一挙に引き受け、ただ数字を追いかけるだけでなく自ら課題を見つけコンサルティングをし、お客さまに最高のサービスを提供します。

<具体的な業務内容>
・会計データのチェック
・月次報告の作成
・決算・税務申告書
 (法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・会計税務相談
・会計ソフト導入支援 等

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • アドバイザリー事業部
  • 業務委託

FASコンサルタント(公認会計士)業務委託

アドバイザリー事業部、FASコンサルタント(公認会計士)業務委託の求人です。

【具体的な業務内容】
・デューデリジェンス
・バリューエーション(株価算定等)
・IPOコンサルティング
・M&Aコンサルティング
・JSOX・内部監査コンサルティング
・海外進出コンサルティング
・各種コンサルティング業務に関する資料作成
・提案書・セミナーに関する資料作成
・その他コンサルタント業務全般ご経験に応じた業務をお任せいたします。

---------RSM汐留パートナーズについて----------
RSM Internationalは、イギリスのロンドンを本部とする世界有数のグローバルネットワーク。2021年度調査では全世界収益は約1兆円、世界で第6位にランクインしています。

RSM汐留パートナーズは士業界を牽引するプロフェッショナルファームとして、メンバーファーム間の国際的な連携と、当社に所属する公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士等の各種専門家のネットワークを最大限に生かし、クライアントにとって最良の『真のワンストップサービス』を追求し続けています。

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 沖縄事務所
  • 契約社員

経理記帳事務スタッフ(未経験OK)

沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。

始めは簡単な案件から業務に慣れていただき、徐々に様々な案件をお任せしていきます。
簿記の資格や経理のご経験を活かして働く事が出来ます!

<アピールポイント>
✓未経験から経理のキャリアをスタートできます。
✓正社員登用あり!契約社員で入社した多くのメンバーが正社員になって活躍しています。
✓勤務はフレックス制!ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます!
✓土日祝休みで年間休日125日以上!ご家庭やプライベートとも両立できます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成)
・会計データのチェック
・領収書や請求書などの会計資料整理
・確定申告書類等のデータ入力補助
・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など

<使用会計ソフト>
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります。

拠点 汐留ビジネスソリューションズ株式会社(沖縄事務所)

job-image
  • 沖縄事務所
  • 正社員

経理記帳事務スタッフ(簿記を活かせる)

沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。

始めは簡単な案件から業務に慣れていただき、徐々に様々な案件をお任せしていきます。
簿記の資格や経理のご経験を活かして働く事が出来ます!

<アピールポイント>
✓正社員採用!ご経験や資格を活かしてキャリアアップが図れるお仕事です。
✓勤務はフレックス制!ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます!
✓土日祝休みで年間休日125日以上!ご家庭やプライベートとも両立できます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成)
・会計データのチェック
・領収書や請求書などの会計資料整理
・確定申告書類等のデータ入力補助
・東京本社とのやりとり(チャット、メール他)など

<使用会計ソフト>
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

※ご経歴やお持ちの資格によって、契約社員雇用の可能性がございます。
※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります。

拠点 汐留ビジネスソリューションズ株式会社(沖縄事務所)

30 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/3