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外資系・中華系クライアント支払コーディネーター

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

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外資系・中華系クライアントの支払代行業務のコーディネートをご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
弊社では、クライアントの代わりに税金や社会保険の納付、従業員へ給与のお支払い、ベンダーへのお支払い等を代行しております。ベンチャー~大手企業まで幅広いお客様から依頼があります。そこで、クライアントの支払管理をサポートする支払コーディネーターを募集しています。

■クライアントと英語・中国語でのやり取り
支払手続きのご案内を英語または中国語で提供します。
■支払期日や支払項目の管理
クライアントから支払資料をいただき、その内容を整理し、支払期日に間に合うようコーディネートします。
■国際戦略室・China Deskのサポート
翻訳通訳、資料作成、クライアント業務等をサポートします。

【入社後の流れ】
まずは仕事の流れや業務の概要など、実務をこなしていく上で必要になる基本的な業務からスタート。
OJTで業務を覚えていきましょう!

【働く環境】
スタッフが居心地の良さや働きやすさを感じられるように、
様々な制度も導入しています。

例えば、
・フレックスタイム制
・土日祝休み
・年休125日
・残業平均月20H以内
・産育休制度(実績あり)
オンオフのメリハリは抜群!

資格手当や退職金制度なども◎
様々な福利厚生を整えています!

★仕事もプライベートも充実したライフスタイルを実現できます★

RSM汐留パートナーズについて

RSM Internationalは、イギリスのロンドンを本部とする世界有数のグローバルネットワーク。2023年度調査では全世界収益は約1.4兆円、世界で第6位にランクインしています。

 

RSM汐留パートナーズは士業界を牽引するプロフェッショナルファームとして、メンバーファーム間の国際的な連携と、当社に所属する公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士・行政書士等の各種専門家のネットワークを最大限に生かし、クライアントにとって最良の『真のワンストップサービス』を追求し続けています。

“サポートする”やりがいを

当社には会計税務や人事労務などのプロフェッショナルが多数在籍していますが、各自がネットバンキングの知識を有しているわけではありません。キャッシュマネジメント事業部の役割は、そんな彼らと連携し、サポートすることです。

 

◎サポートすることにやりがいを感じる方

◎専門家の近くで働きたい方

そんな方にとっては、生き生きと働ける環境です。

 

ぜひ私たちと共に、“支えるシゴト”に取り組んでみませんか?

採用情報
募集拠点

RSM汐留パートナーズ株式会社

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階

必須スキル・経験 日本語ハイビジネスレベル(N1)
英語ビジネスレベル(スピーキング)
歓迎スキル・経験 ・中国語ネイティブレベル
・日商簿記3級程度の知識をお持ちの方
・会計事務所、税理士事務所等、士業事務所での業務経験がある方
・コンサルファームでアシスタントの業務経験がある方
必要言語・レベル 日本語ハイビジネスレベル(N1)
英語ビジネスレベル(スピーキング)
求める人物像 ・人をサポートすることにやりがいを感じる方
・チームワークを発揮して働ける方
・マルチタスクが得意な方
・安定した働き方を実現したい方
・率先して動ける方
・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
待遇 【月給】
232,900円~334,900円
 (基本給)  183,800円~246,800円
 (固定残業代)30時間分49,100円~68,100円を含む。
        時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。

【手当】
・役職手当:シニアスタッフは20,000円一律に支給。
・資格手当:保有資格に応じて別途支給。

【昇給】
年1回 ※随時昇給の可能性あり

【賞与】
年2回(6月、12月)

【試用期間】
入社日より3か月 ※同条件
想定給与 年収ベース:334万円~480万円
その他要件 【福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給
・近隣住宅手当
・資格手当
・カフェスペース
・飲食補助(ミニストップポケット等)
・部活動補助制度
・専門図書貸出
・懇親会会社補助
・退職金制度
・不動産仲介手数料割引

【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

【在宅勤務】
可(フルリモート不可)
※入社初期やポジションによっては原則出社をお願いしております。

【選考プロセス】
書類選考→面接2回→内定・入社
※選考中にWEB適性検査を受検いただく可能性がございます。

※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用した応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。
勤務時間 フレックス制
・コアタイム    :10:00~16:00
・フレキシブルタイム:7:00~21:00

1日の標準労働時間:8時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝
年次有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
試験休暇(5日間+試験日)※条件あり
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
生理休暇
年間休日:125日以上
定員 1 名
勤務地

<RSM汐留パートナーズ株式会社> 東京都

東京都

港区東新橋1-5-2汐留シティセンター33階

大切にしている3つの経営理念 <①従業員と家族の幸せを大切にする>
クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。
▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。

<②クライアント第一主義>
クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。
▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。

<③プロフェッショナルとして社会に貢献>
プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。
▶税理士や社労士、公認会計士などの有資格者をはじめ、税理士や社労士受験生など、プロフェッショナルを目指すメンバーが多数在籍しています。また、バイリンガルや日本以外の文化に馴染みのあるメンバーも在籍しているため、日本に留まらず様々なクライアントの課題解決をサポートすることができる環境です。
WEBサイト 【コーポレートサイト】
https://shiodome.co.jp/

【リクルートサイト】
https://shiodome.co.jp/careers/

【SNS】
・Twitter(人事)…@rsmsp_recruit
・Twitter(代表)…@KengoMaekawa
・Instagram…@rsmsp_recruit
企業情報
商号 RSM汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長CEO 前川研吾
従業員数 200名
※グループ全体
※2023年4月1日現在

事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
グループ RSM汐留パートナーズ株式会社
RSM汐留パートナーズ税理士法人
RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人
RSM汐留パートナーズ行政書士法人
RSM汐留パートナーズ司法書士法人
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所
札幌事務所
フィリピン事務所

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