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英語での在留資格サポートスタッフ!<未経験OK>

拠点 RSM汐留パートナーズ株式会社

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国際コンサルティング事業部の求人です。
外国人従業員との円滑なコミュニケーションを行うため
英語でのコンタクトができるスタッフを募集しています。
未経験から在留資格(ビザ)、許認可など行政書士業務の主幹業務を経験することが出来ます。

【具体的な業務内容】
・在留資格に関する英語での説明
・必要書類の収集、相談に対する英語での回答業務
※基本メールでのやり取りになります。
※入管法に関する知識は不要です。

初めは内容を確認した上で、メールにて返信していただきますので
ご安心ください。将来的にはノウハウを学びながら一人で業務を
行っていただきます。

【求めている人材】
・英語でメールのやり取りができる方
・複数の人とやり取りをするので情報処理能力がある方
・進捗管理ができる方

---------------このポジションの魅力---------------
・キャリアパスとしてビザコンサルタントや独立行政書士、将来的にはプロジェクトリーダーなどが望めます。
・現在行政書士の資格をお持ちの方でなかなかこのような業務に係るチャンスがないという方は
より一層のスキルアップが望めます。
・弊社で扱う在留資格(ビザ)は「技術・人文知識・国際業務」、「企業内転勤」、「経営・管理」といった一般的なものから「高度専門職」、スポーツ選手(e-スポーツ含む)等の「興行」、日系人の「特定活動」など多岐にわたり、幅広くそして深く在留資格(ビザ)に関する経験を積むことが可能です。

----------RSM汐留パートナーズについて----------
RSMは、イギリスのロンドンを本部とする世界有数のグローバルネットワーク。2021年度調査では全世界収益は約1兆円、世界で第6位にランクイン。
わずか15年という他に類を見ない成長スピードでこの規模の会計ネットワークに加盟し、安定性と将来性がますます高まりました。
上場会社からIPO準備会社まで、幅広い規模や様々な業種のクライアントのサポートをしています。
また

採用情報
募集拠点

RSM汐留パートナーズ株式会社

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階

必須スキル・経験 ・TOEIC700点以上又は相当以上の英語業務経験
・クライアント対応可能な英語レベル

※該当するかどうかにつきましては書類でも確認させていただきますので
職務経歴書や履歴書に詳細をご記入ください。
歓迎スキル・経験 ・行政書士事務所で在留資格に関する業務経験
・在留資格(ビザ)業務に興味がある方
・行政書士資格
歓迎言語・レベル 英語
求める人物像 長期的に働いて頂ける方
仕事を楽しみたいという意欲のある方
周囲と強調して仕事に取り組める方
ゆくゆくはチームの中核になっていただける方
待遇 【月給】
232,900円~314,700円

【固定残業代】
30時間分49,100円~64,300円の定残業代を含む。
時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。

【手当】※上記月給とは別途支給
役職手当:SSは2万円一律に支給。
資格手当:保有資格に応じて別途支給。

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。

昇給:年1回※随時昇給の可能性あり
賞与:年2回(6月、12月)※正社員のみ
(試用期間:入社日より3か月※同条件)
※雇用形態は、ご経験やスキルにより決定いたします。
想定給与 年収ベース:300万円~450万円程度
その他要件 【福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給
・近隣住宅手当
・資格手当
・カフェスペース
・飲食補助(ミニストップポケット等)
・部活動補助制度
・専門図書貸出
・懇親会会社補助
・退職金制度
・不動産仲介手数料割引

【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

【在宅勤務】

※入社初期やポジションによっては原則出社をお願いしております。

【選考プロセス】
書類選考→面接2回→内定・入社


【応募書類の取扱いについて】
※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用した応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。
勤務時間 フレックス制
・コアタイム    :10:00~16:00
・フレキシブルタイム:7:00~21:00

1日の標準労働時間:8時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝
年次有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
試験休暇(5日間+試験日)※条件あり
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
生理休暇

年間休日:125日以上
勤務地

<国際コンサルティング事業部> 東京都

東京都

大切にしている3つの経営理念 <①従業員と家族の幸せを大切にする>
クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。
▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。

<②クライアント第一主義>
クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。
▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。

<③プロフェッショナルとして社会に貢献>
プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。
▶税理士や社労士、公認会計士などの有資格者をはじめ、税理士や社労士受験生など、プロフェッショナルを目指すメンバーが多数在籍しています。また、バイリンガルや日本以外の文化に馴染みのあるメンバーも在籍しているため、日本に留まらず様々なクライアントの課題解決をサポートすることができる環境です。
WEBサイト コーポレートサイト
https://shiodome.co.jp/

リクルートサイト
https://shiodome.co.jp/careers/
企業情報
商号 RSM汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長CEO 前川研吾
従業員数 200名
※グループ全体
※2023年4月1日現在

事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
グループ RSM汐留パートナーズ株式会社
RSM汐留パートナーズ税理士法人
RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人
RSM汐留パートナーズ行政書士法人
RSM汐留パートナーズ司法書士法人
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所
札幌事務所
フィリピン事務所

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