汐留ビジネスソリューションズ株式会社
週3日~OK!20代・30代活躍中の事務スタッフ募集の求人です。
業界未経験・職種未経験・ブランクのある方も大歓迎
きれいなオフィスで新しいスキルを身に着けませんか?
社内の簡単な事務作業なので誰でも始められます◎
スキル・知識は不要なのでご安心ください。
子育てと両立して働くことも可能です♪
【具体的な業務内容】
・電話・来客対応
・備品などの発注/管理
・社内環境や機材の整備
・簡単な書類作成、データ入力
仕事に慣れるまでは社員がサポートしますので安心して働けます!
※企業情報欄に記載の情報はグループ会社の情報であり、
実際にご入社いただくのは汐留ビジネスソリューションズ株式会社となります 。
※契約社員、正社員登用の道もご用意しております。
パートタイマーや契約社員で入社したスタッフの多くが正社員になっております。
採用情報 | |
---|---|
募集拠点 |
汐留ビジネスソリューションズ株式会社 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 (転勤無し) |
必須スキル・経験 | ・PC操作能力 ※事務経験がなくても、PCをある程度扱えればOKです |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターで就業した経験のある方 ・英語に抵抗のない方 ※電話の取次ぎで稀に英語の顧客対応が発生する可能性があります。 対応についてはマニュアルがあるのでご安心ください。 |
求める人物像 | ・誰かに貢献できる仕事がしたい方 ・コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ・細かい作業や、納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 メンバーは8:2で女性が多く、年齢・性別・学歴不問、人物重視の採用です。 20~30代のメンバーが活躍中です!それぞれのライフステージに合わせた柔軟な働き方ができます◎ |
待遇 | 【時給】 950円~1,100円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。 【試用期間】 3か月(時給900円) |
その他要件 | 【福利厚生】 ・労災保険 ・雇用保険(週20時間以上勤務) ・厚生年金、健康保険(週30時間以上勤務) ・服装自由 ・社員登用実績有 ・車通勤可 ・無料駐車場あり(ガソリン代日額最低100円から距離に応じて支給) ※台数に限りがあるため、選考時にお問い合わせください。 ※軽自動車歓迎。 ※徒歩・バス通勤歓迎。 ・バス代実費支給(上限20,000円/月) ・ウォーターサーバー完備 ・社内イベント(BBQ、忘年会、その他) 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 【選考プロセス】 書類選考→一次面接(対面)→最終面接(対面&Web)→内定・入社 ※一次面接時に15分程度のExcelのスキルチェックを実施します。わからない関数などはインターネットで調べていただいて構いません。 ※最終面接当日は事務所にお越しいただき、沖縄メンバー+東京メンバーと面接を実施します。 ※選考中にWEB適性検査(パーソナリティのみ・15分)を受検いただく可能性がございます。 【アクセス】 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 (※2021年7月より事務所拡大のため移転いたしました) ★メンバーは、宜野湾市をはじめ那覇市や浦添市、中頭郡などから通勤しています★ ※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用したその他応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:00、休憩1時間(勤務時間応相談) 週3~5日勤務できる方歓迎です。 |
休日・休暇 | ・土日祝 ・年末年始 |
定員 | 2 名 |
勤務地 |
沖縄県 宜野湾市長田1丁目19番10号玉善ビル1階 |
大切にしている3つの経営理念 | <①従業員と家族の幸せを大切にする> クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。 ▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。 <②クライアント第一主義> クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。 ▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。 <③プロフェッショナルとして社会に貢献> プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。 ▶税理士や社労士、公認会計士などの有資格者をはじめ、税理士や社労士受験生など、プロフェッショナルを目指すメンバーが多数在籍しています。また、バイリンガルや日本以外の文化に馴染みのあるメンバーも在籍しているため、日本に留まらず様々なクライアントの課題解決をサポートすることができる環境です。 |
WEBサイト | 【コーポレートサイト】 https://shiodome.co.jp/ 【リクルートサイト】 https://shiodome.co.jp/careers/ 【SNS】 ・Twitter(人事)…@rsmsp_recruit ・Twitter(代表)…@KengoMaekawa ・Instagram…@rsmsp_recruit |
企業情報 | |
---|---|
商号 | RSM汐留パートナーズ株式会社 |
設立日 | 2008年4月1日 |
資本金 | 50,000,000円 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 前川研吾 |
従業員数 | 200名 ※グループ全体 ※2023年4月1日現在 |
事業内容 | プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) 財務コンサルティングサービス (IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等) 各種ソリューションサービス (M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等) |
所在地 | 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 |
グループ | RSM汐留パートナーズ株式会社 RSM汐留パートナーズ税理士法人 RSM汐留パートナーズ社会保険労務士法人 RSM汐留パートナーズ行政書士法人 RSM汐留パートナーズ司法書士法人 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 Shiodome Partners (Philippines) Inc. |
支店 | 沖縄事務所 札幌事務所 フィリピン事務所 |