logo
logo

【東北エリア】大規模グリーンハウスでの生産管理・栽培管理マネージャー募集!

拠点 事業所未定

東海エリアで展開する世界最先端の大規模グリーンハウスにて、生産管理・栽培管理のマネージャー候補を募集します!

1. 栽培管理者(グロワー)
世界最先端の大規模グリーンハウスでの野菜栽培の仕事です。世界的にも先進的な設備を用いて温度・湿度・CO2など施設内の環境をコントロールし、通年で安定して作物を生産します。栽培管理者には、作物栽培の専門的な知識や経験、他担当者とのチームワークが必要です。

2. 生産管理者
多くの人手を必要とする農業において、「人」の想いはなにより大切になります。約100名のパートさんに寄り添って、皆さんがスムーズに作業できるよう指揮をとる仕事です。パートさんの年齢や体力を考慮し、誰もが安全かつスムーズに動けるように工夫をこらします。生産管理者がパートさんに的確な指示を出すためには、栽培管理者や他担当者とのチームワークが必要です。

サラダボウルグループでは、『農業の新しいカタチを創る』仲間を募集中です。
皆さまのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

採用情報
勤務時間 8:00~17:00
想定給与 250,000円/月(40時間のみなし残業 56,138円および定期賞与を含む)~
休日・休暇 週休二日制、年間106日、年末年始、有給休暇あり
歓迎スキル・経験 【歓迎条件】
・農業が好きな人、興味がある人
・地域へ貢献したい人
・農業の新しいカタチを創りたい人

※同業界を含め、製造業での経験がある方は歓迎します。
待遇 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・通勤手当あり
その他要件 備考

募集はサラダボウルで行い、配属は追って決定します。
条件は配属先で若干変動があります。
勤務地

岩手県宮城県福島県

募集拠点

事業所未定

未定未定

関連求人