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リーシングマネジメント担当【プライム市場上場/サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部配属】

拠点 拠点(既定)

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【ミッション】
サンフロンティア不動産は、不動産再生やリノベーション等、不動産活用に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。今回のポジションでは、これまでのご経験を活かしオーナー様、テナント様に対するリーシング業務全般をお任せします。

【具体的なミッション】
■テナント募集活動業務
■オーナー様対応
■オフィスのご移転・ご出店に関する対応

【当社の強み】
地域に密着したリーシング力にあります。都区内9ヶ所に営業所を持ち、ビルオーナー様との日常的なコミュニケーションを通して仲介業務を展開しております。テナント入居率は91.77 %と非常に高い水準を誇ります。
また、当社はオフィスの移転計画から、仲介、内装デザインまで、としてワンストップでトータルサポートしていますので幅広くご経験を活かす事が可能です。

【当社の社風】
当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。

【当社参考ページ】

 

■企業理念詳細(当社HP)

https://www.sunfrt.co.jp/company/concept_comp.html

■事業について(当社HP)

https://www.sunfrt.co.jp/business/

■企業概要と沿革、社内風土をまとめています(インタビュー記事)

https://staff.jusnet.co.jp/feature/sunfrontier.php

■ホテル事業の沿革(インタビュー記事)

http://hoteresonline.com/articles/8205

■ホテル事業に関して(当社HP)

https://www.sfhm.co.jp/

■弊社代表のふるさとへの貢献(インタビュー記事)

https://ritokei.com/article/interview/16188

■同社の教育体制と教育理念(インタビュー記事)

https://www.kccs.co.jp/consulting/case/0015/

■お客様との向き合い方(HP/社員インタビュー)

https://www.sunfrt.co.jp/recruit/project_story.html

■社風サンブログ(企業の直近のニュースリリースや社内イベント等々)

https://search.sunfrt.co.jp/blog/category/property/

■リプランニング事業の詳しい写真

https://search.sunfrt.co.jp/floor/7465/38343/

■保育所リプランニング事業の写真

https://www.sunfrt.co.jp/business/replanning/rp-case_ningyocho-nursery/

■水辺空間を活かしたリプランニング事例

https://www.sunfrt.co.jp/business/replanning/rp-case_shibaura_waterside/

■社会貢献活動への取り組み

https://www.sunfrt.co.jp/esg/

採用情報
定員 5 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 月給制、賞与年2回(6月・12月)
想定年収450万~650万
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。
※残業代完全別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年間休日125日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇など
必須スキル・経験 ■不動産業界での営業経験をお持ちの方(内容不問)
歓迎スキル・経験 ■リーシング業務経験をお持ちの方
■オフィスビルに関する不動産営業のご経験
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
待遇 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上対象)
特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■スポーツ合宿
その他要件 契約社員(期間の定め:有)
■期間
3ヶ月~3ヶ月
更新:有(正社員登用あり)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:当社拠点全般

【有期労働契約の更新基準】
契約更新は業務量により判断
更新回数上限 4回まで

※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、
 その後正社員登用となります。
勤務地

東京都

23区内の支店配属となります。

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

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