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総務担当 サンフロンティア不動産総務部配属【プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】

拠点 拠点(既定)

【ミッション】
■当社サンフロンティア不動産総務部における、総務業務全般をお任せします。当社の総務部では総務業務に加えて給与労務業務等の人事領域の業務も担っており、中長期での業務の幅を広げつつ成長して頂ける環境です!全社員が安心して働ける環境づくりに寄与出来ます。

【具体的には】
■全社経費に関連する業務
■会社行事に関する全体運営
■資料作成等の事務作業
■社内の備品管理

※下記業務に関してはご経験やスキル適性に応じてお任せする場合もございます。
■給与関連業務、労務業務
■福利厚生・健康経営

【配属先】
サンフロンティア不動産総務部配属

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9時~18時(休憩1時間)
想定給与 (月額固定給+残業代完全別途支給)×12か月分+賞与年二回(6月/12月)
想定年収450~600万円
休日・休暇 完全土日祝日休み
年間125日
【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日
必須スキル・経験 【必須要件】
■コーポレート部門でのご経験をお持ちの方
(例:人事部、総務部、経理部、経営企画、法務部、等)
■数字に対する抵抗感が無い方
※伝票起票等数字を扱う事が多い為、数字に対する抵抗感が無い方を希望します。

【こんな方にお勧めです!】
・総務業務をやっていたが業務領域を広げたい方
・採用業務をやっていたが、給与労務・総務などに興味をお持ちの方
・小中規模の会社で管理部門として幅広いご経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ■給与業務のご経験
■簿記3級をお持ちの方
求める人物像 ■コミュニケーションを他の担当と円滑に取れる方
※当社では一人でマニュアルを見て進める業務よりも協力し合いながら業務を進めて頂く形となりますので、コミュニケーション能力は重要です。
待遇 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
通勤手当
残業手当
住宅手当
育児手当
その他要件 契約社員(期間の定め:有)
■期間
3ヶ月~3ヶ月
更新:有(正社員登用あり)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:当社拠点全般

【有期労働契約の更新基準】
契約更新は業務量により判断
更新回数上限 4回まで

※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、
 その後正社員登用となります。
勤務地

東京都

東京都千代田区有楽町1-2-2

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円
従業員数 サンフロンティア不動産株式会社
471名(正社員∔役員)
グループ全体従業員数
1753名
※2024年12月末日時点
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 【不動産再生事業】
●リプランニング
●新築
●賃貸ビル
●不動産小口所有商品
【不動産サービス事業】
●売買仲介
●プロパティマネジメント
●リーシングマネジメント
●滞納賃料保証
●ビルメンテナンス
●貸会議室
●資産コンサルティング
●土地有効活用
●対日不動産投資コンサルティング
【ホテル観光事業】
●ホテル運営
●ホテル開発、再生、販売
●地域創生、観光
【その他事業】
●海外事業
●建設事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

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