拠点(既定)
【募集背景】
現任担当の社内移動、組織強化に伴い、
部署の一般事務業務が出来る方を募集しています。
【具体的には】
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
【企業に関して】
当グループは、海外の子会社も含めると20社。
不動産再生事業を筆頭にビル管理や売買・賃貸仲介、またホテル運営や貸会議室事業など、幅広い事業を手掛けています。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
想定給与 | 350万円~450万円 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※上記はあくまで目安です。 【その他手当】 通勤手当(最大4万円/月まで) 時間外手当:残業時間に応じて支給 育児手当 住宅手当 |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日、 夏期3日、年末年始5日 【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日 |
必須スキル・経験 | 【必須経験】 ■事務もしくは営業事務のご経験 ※当事業部の営業事務担当としてとして各種必要資料を作成頂きます。 ■上記に伴う基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Word、Excel、パワーポイント |
待遇 | 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅建所有者は月1万円他同社規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳) 退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回) ■保養所(千葉) ■スポーツ合宿 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階 |
企業情報 | |
---|---|
商号 | サンフロンティア不動産株式会社 |
設立年月日 | 1999年(平成11年)4月8日 |
資本金 | 11,965百万円 |
従業員数 | サンフロンティア不動産株式会社 471名(正社員∔役員) グループ全体従業員数 1753名 ※2024年12月末日時点 |
株式上場 | 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場 |
事業一覧 | 【不動産再生事業】 ●リプランニング ●新築 ●賃貸ビル ●不動産小口所有商品 【不動産サービス事業】 ●売買仲介 ●プロパティマネジメント ●リーシングマネジメント ●滞納賃料保証 ●ビルメンテナンス ●貸会議室 ●資産コンサルティング ●土地有効活用 ●対日不動産投資コンサルティング 【ホテル観光事業】 ●ホテル運営 ●ホテル開発、再生、販売 ●地域創生、観光 【その他事業】 ●海外事業 ●建設事業 |
私たちの強み | ●不動産再生の企画力 ●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決 ●東京都心部の中小型オフィスビルに特化 |
事業の特徴 | お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。 例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。 |
社風について | 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。 |