拠点(既定)
【仕事内容】
・新築セットアップオフィスビルの商品企画から設計管理業務
・新築セットアップオフィスビルの工程管理業務
・土地購入検討時のボリューム検討、設計事務所へのボリューム検討依頼等
【サンフロンティアの強み】
・土地の購入から商品企画、新築工事、運用、売却まで一気通貫した仕事ができることで
見えてくるニーズやノウハウの蓄積が可能
・リプランニング事業の経験とノウハウを元に新築セットアップオフィスビルの商品企画や
工事管理が可能(リプランニング事業の実績:500棟以上)
セットアップオフィスにすることで、テナントはすぐ利用でき、内装の施工費を削減できます。
・コンパクトな組織体制によるスピーディーな判断ができ、また裁量があるためやりがいと
責任感、情熱を持って仕事に打ち込めます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間) |
想定給与 | 年俸制 ※年収は前職金額に応じて~1200万程度まで検討 |
休日・休暇 | 完全土日祝日休み 年間125日 【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日 |
必須スキル・経験 | 【必須】 ■デベロッパーやゼネコン、設計事務所での実務経験をお持ちの方 ■何かしらの1級の有資格者(建築士、施工管理技士等) 【求める人物像】 ・お客様に喜んで頂けるオフィス造りを情熱と拘りを持って取り組める方 ・プロジェクトメンバーを牽引し若手の指導ができるマネジメント力のある方 ・固執せず新しい商品企画やツールを取り入れる等、チャレンジ精神と柔軟性のある方 |
その他要件 | ■試用期間 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 変更の範囲:当社業務全般 変更の範囲:当社拠点全般 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階 |
企業情報 | |
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商号 | サンフロンティア不動産株式会社 |
設立年月日 | 1999年(平成11年)4月8日 |
資本金 | 11,965百万円 (2023年3月現在) |
連結売上高 | 82,777百万円(2023年3月期) |
経常利益 | 14,722百万円(2023年3月期) |
従業員数 | 正社員: 739名 (臨時従業員を除く) ※2023年6月30日現在 |
株式上場 | 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場 |
事業一覧 | ■リプランニング(不動産再生)事業 ■プロパティマネジメント事業 ■事業用不動産売買仲介事業 ■オフィス・店舗賃貸仲介事業 ■建築リニューアル事業 ■賃貸ビル事業 ■賃貸保証事業 ■不動産コンサルティング事業 ■アセットマネジメント事業 ■ホテルマネジメント事業 |
私たちの強み | ●不動産再生の企画力 ●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決 ●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力" |
事業の特徴 | お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。 例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。 |
社風について | 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。 |