logo
logo

経理担当/プライム市場上場/年間休日125日/土日祝日休み【サンフロンティア不動産/経理部配属】

拠点 拠点(既定)

job-image

現在、当社「サンフロンティア不動産」経理部では、グループ全体の連結決算、グループ経理統括業務及び、グループ税制対応等を行っています。

当グループは、海外の子会社も含めると20社程度、不動産再生事業を筆頭にビル管理や売買・賃貸仲介、またホテル運営や貸会議室事業など、幅広い事業を手掛けています。
中長期での税務面、及び会計面の強化の為、経理/その中でも中長期的には税務会計担当としてご活躍頂ける方を募集しています。

【職務内容】
■以下の業務を、責任者のサブとして引き継ぎながら担当頂きます。中長期的には責任者としての役割を期待しています。
・経理業務全般
・税務申告(法人税、消費税等)を顧問税理士と連携しながら実施
・税効果会計対応
・その他、税務・会計に関わる業務

※現任担当や教育担当等から教育を致しますのでご安心ください!
※ご経験に応じては会計業務等他業務のサポートをお願いする場合もございます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 400万円~600万円
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。

【その他手当】
通勤手当(最大4万円/月まで)
時間外手当:残業時間に応じて支給
育児手当
住宅手当
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年間休日125日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇など
必須スキル・経験 【必須要件】
■大卒以上
■税務もしくは経理に関する実務経験
歓迎スキル・経験 ■不動産業界での上記ご経験をお持ちの方
■日商簿記2級以上をお持ちの方
待遇 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅建所有者は月1万円他同社規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
      退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■保養所(千葉)
その他要件 契約社員(期間の定め:有)
■期間
3ヶ月~3ヶ月
更新:有(正社員登用あり)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:当社拠点全般

【有期労働契約の更新基準】
契約更新は業務量により判断
更新回数上限 4回まで

※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、
 その後正社員登用となります。
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

関連求人