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未経験歓迎/会計事務担当【プライム市場上場/サンフロンティア不動産プロパティマネジメント事業部配属】

拠点 拠点(既定)

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主にPM管理物件の収支管理及び会計レポートの作成が業務となります。テナント契約内容、請求データ及び入金、ビル毎の請求書の受領及び発行を行い、システム処理をしていただきます。

・オーナー様送金
・オーナー様会計報告
・テナント様へ請求書発行及び入金確認
・オーナー様への請求書発行
・各取引先への支払処理

採用情報
定員 2 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 月給制、賞与年2回(6月・12月)
想定年収300万~450万
※450万円以上は経理業務経験者を想定しています。
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。
※残業代完全別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年間休日125日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇など
必須スキル・経験 【必須スキル】
■最低限のPCスキル(Word/Excel等)
※ご入社後他の担当者よりサポート致しますので未経験であってもバックオフィスポジションにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご応募下さいませ!!
歓迎スキル・経験 ■事務職としてのご経験 
■経理業務経験をお持ちの方
待遇 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上対象)
特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■スポーツ合宿
勤務地

東京都

東京都 日比谷国際ビル( 東京都千代田区内幸町2-2-3)

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

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