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営業事務(産休・育休取得実績多数!)

拠点 拠点(既定)

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★営業事務◎産休・育休取得実績多数!★

サンフロンティア不動産は、世界有数の大都市・東京の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを提供する企業です。ビルオーナー様のビル経営や、資産の運用・活用に関する様々なお困りごとに対し、大小問わず解決にあたらせていただき、ご満足からいただける笑顔が私たちの成果です。

当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。

営業事務メンバーは総勢約60名以上で、事務未経験者も多数活躍中。現在、営業事務1名につき、1チーム5名前後の営業をサポートしています。経費の削減や業務の改善などを意識して、仕事に臨んでください。

お任せするのは、営業事務の仕事。営業メンバーが仕事をしやすい環境の創出をお願いしております。

▶具体的にお任せする業務:
・電話・お客様応対
・各種書類作成(交通費精算・支払伝票・発注書など)
・契約関連のサポート業務(契約書押印等)
・売上(支払)計上業務
・物件書類、データの管理

■当社の社風:
20代30代が中心となり活躍しています。「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。経営理念など考え方を共有し、同じ方向に向かっていることなどもあり、社内の一体感は非常に良くなっています。社内行事も活発。特に年1回、1泊2日の日程で行われる「スポーツ合宿」は、全員参加で全員が主役となり、前夜祭を経て、バスケットボールやドッヂボール、騎馬戦やリレー、綱引きなどを行い、大いに盛り上がっています。その他にも全員で取り組む朝の清掃や朝礼、コンパ、部活動などを通じ、同社ではチームの団結力を養い、信頼関係を深め合っています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 基本給:214,000円~
【想定年収】339万円~
※基本給は、専門・短大卒1年目のものとなっております
※想定年収は、基本給に毎月20時間の残業(\33,437)と賞与基本給1ヶ月分×2回で計算をしております
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえご提示いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
休日・休暇 土曜・日曜・祝日、 夏期3日、年末年始5日
【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日
必須スキル・経験 専門・短大卒以上
PCスキル(Excel,Word,Unitbaseを使用できる)
歓迎スキル・経験 ■資格:宅地建物取引士、日商簿記3級
■経験:経理補助経験、契約書の取扱経験
求める人物像 1.人としての原理原則を押さえ、高い志で成長し続ける人
2.お客様へのお役立ちを通して、企業・社会の発展に貢献する人
3.創造と挑戦で変革を起こし、自らの手で未来を切り拓く人
待遇 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅建所有者は月1万円他同社規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
      退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■保養所(千葉)
■スポーツ合宿
勤務地

東京都

リーシングマネジメント事業部

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

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