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不動産バリューアップ&新築事業 アクイジション、プロジェクトマネージャー/プライム市場上場/年間休日125日/土日祝日休み【サンフロンティア不動産 リプランニング事業部配属】

拠点 拠点(既定)

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【ミッション】
賃貸仲介、PM、建築部門と連携協力し、アクイジション(物件仕入れ)から、ビルの価値を高めるためのバリューアップ企画立案、リニューアル工事、その後の売却まで一気通貫で担当して頂きます!

物件個々のポテンシャルを最大限に引き出し、高収益かつ安心・安全の不動産として社会へお返し、街の魅力を高めることに貢献することができます。
幅広い知識やスキルが得られると共に、億単位の資金を動かすダイナミックな仕事であるため、プロジェクトを完遂した時の達成感はとても大きなものとなります!

総合不動産会社として、バリューアップだけではなく、オフィスや商業ビルの新築事業、ニューヨークでの海外事業も強化しています。人を笑顔にし、街に潤いをもたらす事の出来る遣り甲斐のある当ポジションで一緒に働いていただける方を募集しています!

【職務内容】
<仕事は大きく3工程>
入社後は、稼働中のプロジェクトに参加しながら、先輩の指導のもとで一つひとつの業務を覚えて頂く事が可能です!

【1】物件仕入れ(既存オフィスビル・新築事業用地・一棟マンションほか)
仲介会社や金融機関などから物件情報を収集。「どの物件をいくらで買い、どんなリノベーションを行ない、いくらで売却するか」など、自分で投資メリットを検討した上で事業計画を立案します。事業計画は上長や役員にプレゼンテーションし、承認後に購入となります。

【2】商品化(リニューアル工事+リースアップ)
プロジェクトチームにて、ビルに新しい魅力を付加するための企画立案し、リニューアル工事を施します。自分が施主の立場で、デザインやレイアウトの決定、家具などの選定を行ない、イメージを具現化させる楽しみがあります。そして、リースアップ。満室稼働にし、高収益で活気のあるビルとして生まれ変わらせます。

【3】売却
新たな価値を吹き込み満室にしたビルは、新しいオーナー様(資産家や富裕層、事業法人に海外投資家などお客様は様々!)を探して売却します。ビルの売却価格は、数億~数十億円です。ビルを再びマーケットに戻すことで投資資金を回収し、また新たなプロジェクトに取り組んでいきます。大きな利益を生む喜びと、人生に深みのある富裕層に出会い、人生の知見を深めて頂く事が可能です!不動産経営のパートナーとしてその後もお客様に寄り添っていきます。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 月給制、賞与年2回(6月・12月)
想定年収500万円~800万円
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。
※残業代完全別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・年間休日125日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇など
必須スキル・経験 【必須要件】
■不動産・建設業界での実務経験をお持ちの方(職種不問)
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
■売買仲介、物件仕入れ等、不動産取引のご経験をお持ちの方
待遇 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上対象)
特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■スポーツ合宿
その他要件 契約社員(期間の定め:有)
■期間
3ヶ月~3ヶ月
更新:有(正社員登用あり)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:当社拠点全般

【有期労働契約の更新基準】
契約更新は業務量により判断
更新回数上限 4回まで

※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、
 その後正社員登用となります。
勤務地

東京都

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14F

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円
従業員数 サンフロンティア不動産株式会社
471名(正社員∔役員)
グループ全体従業員数
1753名
※2024年12月末日時点
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 【不動産再生事業】
●リプランニング
●新築
●賃貸ビル
●不動産小口所有商品
【不動産サービス事業】
●売買仲介
●プロパティマネジメント
●リーシングマネジメント
●滞納賃料保証
●ビルメンテナンス
●貸会議室
●資産コンサルティング
●土地有効活用
●対日不動産投資コンサルティング
【ホテル観光事業】
●ホテル運営
●ホテル開発、再生、販売
●地域創生、観光
【その他事業】
●海外事業
●建設事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

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