logo
logo

営業事務担当【リーシングマネジメント事業部/新宿店勤務】

拠点 拠点(既定)

job-image

【ミッション】
営業事務業務全般

【具体的には】
■営業専門職担当のサポート業務全般(スケジュール調整等)
(出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成など)
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
■請求書の作成 など

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ※ご希望に応じて要相談とさせて頂きます!
想定給与 時給1500円~
※ご面接内で相談の上決定とさせて頂きます。
休日・休暇 ※シフトの希望に応じてご面接にて要相談とさせて頂きます。
必須スキル・経験 ■営業事務もしくは事務経験をお持ちの方
■PCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)

歓迎スキル・経験 ※週3日、1日あたり7時間以上勤務出来る方歓迎
求める人物像 1.人としての原理原則を押さえ、高い志で成長し続ける人
2.お客様へのお役立ちを通して、企業・社会の発展に貢献する人
3.創造と挑戦で変革を起こし、自らの手で未来を切り拓く人
待遇 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
通勤手当
残業手当
住宅手当
育児手当
勤務地

東京都

リーシングマネジメント事業部【新宿店勤務】

募集拠点

拠点(既定)

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

関連求人