営業事務(熱海駅前店)

拠点 ロイヤルリゾート(株) 熱海駅前店

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3ケ月シッカリOJT♪
電話応対などの接客業務から売上集計などの事務作業まで、営業をサポートする役割をお任せしていきます。営業スタッフと二人三脚で店舗の売上を支えていってください。

<具体的なお仕事内容>
・お客さまの応対
電話応対や、お客さまが来店された際の一次対応を実施。来店の際には打ち合わせスペースへのご案内やお茶出しなども行ないます。もし営業が外出している間にお客さまが来店された場合は、どの営業が真っ先に対応に当たれるかを確認して、連絡をするなど営業と一緒にお店作りを行います。

・集客のサポート
ホームページやポータルサイトに掲載されている物件の確認を行ない、新しい物件をサイトにアップします。DMの文面作成をお願いすることも。集客に繋がるような工夫やアイデアは大歓迎!ぜひ、あなたのアイデアを活かしてください。

・売上集計の整理・作成
少し少しですが、売上集計書類の作成もお伝えします。
難しそう…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、丁寧に教えますので安心してくださいね。

★店舗に置く看板を考えたり、POPを工夫したり、店舗の前で物件情報を見ているお客さまにお声がけしたり…。あなたの1つ1つの行動が集客に繋がっていきます。

★3ヶ月に1度、全店舗の事務が本社に集まり、ノウハウの共有を行っています。成功事例を聞いたりしながら、自店舗への売上貢献へ繋げています。


<仕事のポイント>
営業スタッフと一緒に店舗づくりをする雰囲気があり、
「地域でNo.1のお店になるためには?」や
「どんなキャッチフレーズが目を引くか?」など
一緒にアイデアを出し合いながら工夫をしています。

業界未経験でも安心して働けます!!

業界未経験の方でも、サポート体制がしっかりしているので安心してお仕事ができます。

働き方については、ご相談ください。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 9:00~18:00
実働8時間・昼休憩1時間
休日・休暇 完全週休2日制
今年から年間休日110日以上
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■夏季休暇(年4日程度)
■年末年始休暇(年8~9日)去年実績
■有給休暇(10日~40日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■結婚休暇
■育児休暇
※昨年度は育休後に4名が復帰!
仕事への復帰率は、ほぼ100%です♪
歓迎スキル・経験
・未経験歓迎
・接客経験者歓迎


・「Word」「Excel」利用経験者
・以前、不動産営業や、事務職をされていた方は大歓迎
必要資格・ライセンス 宅建資格も入社後に取得社員も豊富
待遇 215,000円 ~ 300,000円
 (※想定年収 3,200,000円 ~ 4,200,000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
その他要件 書類選考を通過された方のみ、
弊社からメールまたはお電話(0120-25-1811からのお電話)にてご連絡申し上げておりますのでご了承ください。
通過後まずは、カジュアル面談から、まずお話を聞いてみたいというところからでも対応可能です。
勤務地

静岡県

静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第1ビル9階

募集拠点

ロイヤルリゾート(株) 熱海駅前店

静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル9階

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